

人混みとコンサートとBROTURES原宿と

ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常が戻って来ました。皆さんはどんな連休でしたか?旅行に出かけた方、行楽地に行きまくった方、家族サービスでヘトヘトなお父さん、いつもと変わらない休日だった方、そもそも仕事だったよ…って方。皆さんそれぞれの大型連休を過ごされた事と思います。
当方はと言えば、相変わらずの妻が仕事で不在の日が多く、息子の世話に追われた連休になりました。それでも、家族全員が揃う数少ない日を利用して出かけたところ…そう、物件探し!
はい。引っ越しを計画しておりますw!

現在のマンションに越してきて早くも5年半が経過しました。賃貸マンションの定期借家契約。当初は5年の契約だったのですが、息子の保育園や妻の仕事などの関係で、オーナーさんの厚意もあって2年間の延長。厳密にはあと1年半は現在のマンションに住めるのですが、次の住まいはいよいよ「持ち家」を計画しています。
分譲マンション、注文住宅、建売住宅、中古マンション…。
選択肢はたくさんありますが、現在のところは分譲マンションもしくは注文住宅に絞って探しています。まだ「ここだ!」って言う物件に巡り合えていないのですが、一つだけ確定しそうなことがあります。それは…

横浜市民ではなくなりそうですw。

予算や各種事情を鑑みての結果なのですが、どうやらその可能性が高くなって来ました。そうすると、このブログのタイトルはどうなってしまうのか?「自転車とおっさんと○○(新住所)と」になるのか…。「自転車とおっさんと元横浜と」じゃ少し変ですしね。

間違いなく人生で一番大きな買い物になるであろう「家」。
慎重に選びたいと思っています。当ブログをご覧の皆さんの中にも、既に持ち家に住まれている方も多いと思いますので、是非アドバイスを下さいw。「戸建てかマンションか」という、永遠でありながら超基本的な選択の部分でつまづいている当方ですからね…。是非!お願いしますw!

また、こどもの日前日の5/4には、久し振りにコンサートに行ってきました。
コンサート。超久しぶりです。息子が産まれる前に妻と2人で行った槇原敬之のライブ以来かも知れませんw。今回のコンサートだってこんなヤツです。
okaasann1.jpg
おかあさんといっしょファミリーコンサート2014!!

おかあさんといっしょのコンサートに、おとうさんが一緒に行ってきましたw。最初は侮っていたこのコンサート、何だかもの凄いチケットの入手が難しいコンサートなんだとか。特にゴールデンウィークにNHKホールで開催されるコンサートは完全にプラチナチケット状態。1Fの前方席は、オークションで4枚20万円なんかで取引された実績もあるようです。
先着ではなく電話で応募するこのコンサート、キャパ3,500人のNHKホールのチケットを求め数十万口の応募があるとか。人気のあるコンサートなので、転売目的の応募も多く、ますます競争率が上がる悪循環。当方も個人の携帯や会社の携帯、固定電話など6回線を使って、何とか3階席を確保出来ました。これでもウルトラ・ラッキーだったと思っています。

当日のNHKホール周辺はもう大変な状況。
ゴールデンウィークって事もあり、NHK放送センターでも大規模なイベント、代々木公園では野外フェス、そして代々木体育館ではテレビ東京のイベントと世界卓球…。もうね、すんごい人手。もう人人人人ヒトヒトヒト…です。コンサートはもちろん楽しかったのですが、人混みに酔ってしまってもうヘトヘトでした。ゴールデンウィーク、恐るべしです。

そしてコンサートの後、ベビーカーで眠ってしまった息子と表参道方面へ。むむ…、ここまで来たら行ってみよう!久し振りの訪問だ!BROTURES原宿ぅ!
と言うワケで、ヘトヘトの体にムチを打って、BROTURES原宿に行ってきましたよ!
その辺の話はまた次のエントリで…。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

出張だって時には楽しく!

何だかスッキリしない天気が続きますね。
土曜日から曇り空が広がり、日曜日も曇天。昨日は雨が降り、今日も降ったり止んだりの横浜地方。ゴールデンウィークも近い事ですし、今のうちに固めて降ってくれているならまだしも、連休には降らないで欲しいものですよね。このブログをご覧の皆さんそれぞれに大型連休の予定がある事と思います。今のうちに降ってもらって、連休中はスカっ!と晴れた日が続いて欲しいものです。

さてそんな今日は、先日行った出張の時のこんな一コマ。
昨日のエントリでも少し書きましたが、今回の大阪出張はホテルを予約するのにも一苦労しました。春の行楽シーズンのせいなのか、パック旅行が混んでいるのか…。その真相は不明のままなのですが、大阪市内のホテルは軒並みどこも満室。出張の際のホテル予約には専ら楽天トラベルを使っているのですが、検索しても満室ばかり。空いているところも少しだけあったのですが、空いている部屋は何だかアホみたいな値段設定なんですよね。
アパホテルだったり東横インだったりの「出張なら任せて」系のホテルが1泊1室15,000円(!!)。もう「???」状態です。いつもの出張で1泊15,000円だったら、心斎橋の日航ホテルに泊まれちゃいます。広い部屋でゆっくりして、朝は美味しい朝食バイキングだって楽しめちゃう値段です。

これはヤバい。
検索範囲を拡大して探しました。どこかに適切な値段の空室は無いものか…。むぅ…。むむむぅ…。
そして探すこと1時間。ようやく見つけました。お値段1泊9,000円。ちょっとだけ残っていたポイントを使って7,500円。ツインルームのシングル利用ですから納得のお値段です。ああ、なるほど。この立地で平日だから空室があるんですね。ここは穴場でした。そう、ここです。
usjhotel2.jpg
ホテル近鉄ユニバーサルシティw!

まさかのユニバーサルスタジオ・ジャパン(以降USJ)のオフィシャルホテルに宿泊です。これが出張じゃなくて家族旅行だったらどんなに楽しかったことか…。USJのオフィシャルホテルに宿泊しながら、USJには一切入らないなんて。まるで寿司屋に来たのに寿司を食べないような。女の子がいる飲み屋に来たのに一言も喋らないみたいな。「終電なくなっちゃったね…」なんて言う女の子をタクシーに押し込んで、家に帰らせるみたいなw。
拷問です。

ホテルに到着してチェックインしたのが18時前。パーク帰りのお客さんが楽しそうな格好で並んでいるチェックインの列に並びます。みんな楽しそうです。女の子3人組、カップル、カップル、女の子4人組、スーツ姿のおっさん、カップル、家族連れ、カップル…。そんな感じの行列w。ちょっとだけ恥ずかしいw。
フロントお姉さん、早くチェック進の処理をしてくれぇ!と内心で叫びつつ、差し出された鍵を高速で受け取って部屋に向かいました。恥ずかしい…。

まあ、予想はしていましたよ。
USJのオフィシャルホテルですもんね。
かわいい部屋なんでしょうね。
そんな覚悟を決めて部屋に向かいます。何とお部屋は最上階の24階w。何度も言いますが、これが仕事じゃなかったらどんなに楽しかったことか。まあとりあえず部屋でゆっくりしよう…。ガチャリ。
IMG_1132.jpg
ああ…。青いw。
何でもこのお部屋、「カジュアル・ハリウッドタイプ」と言います。ハリウッドにカジュアルもフォーマルも無いだろってな突っ込みはさておき、そして壁の鮮やかな青もさておき、カバンを置いてネクタイを外します。21㎡のシングルユースには広いお部屋には、小さいソファもあります。ああよっこいしょ…っと。ソファに座ると、サイドテーブルにはこんなものが。
IMG_1134.jpg
エルモ(で合ってますよね?)のビニールポーチ×2個w!

「ご宿泊の記念にご自由にお持ち帰り下さい」ですって!
おお、これは嬉しい誤算。これで息子へのお土産を別途買う必要がなくなりました。これだって買うとしたら数百円はしそうです。それがタダでもらえるなら、こんなに嬉しいことはありません。忘れないうちにカバンに入れて…と。

最上階の24階からは大阪の街を遠くに臨むことが出来ました。
IMG_1133.jpg
まあ、パーク側じゃ無かったのが幸いですw。
ここで楽しそうなパークを見せつけられたら、翌日に仕事をする気なんて一切吹き飛びますからね。例え一人でも、例えスーツ姿でも、例えネクタイをしていたとしても、間違いなくパークに遊びに行ってしまった事でしょう。良かったよかった。

パーク側を向いていなかったことも幸いしてw、翌日は朝6時半に起床。7時過ぎにはホテルを後にして出張業務をこなしました。はい、飲みにも行きませんでした。ってか、どこで飲むのかい?ってな立地ですからね。まさかUSJのオフィシャル居酒屋やオフィシャルスナック、オフィシャルキャバクラがあるワケでもありませんし、ミナミに行くには遠すぎる。予想通り、隣のマクドナルドでハンバーガーを買い、ローソンで缶ビールを2缶とイカを買い、素直に部屋で食べて24時にはぐっすり夢の中です。ああ、何て健康的なんだ。

大阪市内のホテルが大混雑&超割高でこうなってしまった今回の出張。それでも、楽しそうなUSJの雰囲気を間近で感じ、無駄なお酒を飲んで散在することもなく健康的な出張になったことは不幸中の幸いでしたw。比較的大阪駅までのアクセスは悪くないので、大阪中心部のホテルが混雑している平日にはUSJのホテルを使うのも選択肢の一つなのかな、なんて思う大阪滞在でした。皆さんも大阪中心部に空室がない平日、USJのホテルはお勧めですよ!近くに飲み屋が無いことと、出張の楽しみである「有料放送」(ムフフw)が無いのは大きな大きなマイナスポイントですけどねw!

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

40歳にして初体験。知的好奇心を満たすにはココ!

昨日の火曜日、業務の都合でここに行ってきました。
kokkaitosyo1.jpg
40年間の人生で実は初の体験。国立国会図書館!

これまでの人生でいかに真剣に勉強して来なかったかを如実に表していますよねw。その存在は勿論知っていましたが、どうしても利用する機会が無く、この年齢にして初めて足を踏み入れました。
その名が示す通り、日本の立法府である国会に属する国の機関で、国会の立法行為を補佐することを第一の目的とする図書館だとか。同時に納本図書館として日本で唯一の国立図書館としての機能を兼ねていて、一般のユーザーにも開放されています。写真の東京本館(千代田区永田町)の他に、関西館(京都府)・国際子ども図書館(上野)の3か所があります。初めて利用したのに知ったような書き方なのはご容赦下さいw。

更には「日本国内で出版されたすべての出版物を収集・保存する日本唯一の法定納本図書館」だとか。全ての出版物ってw。そりゃもの凄い数になるんじゃないですか?全てですよね?素人にはちんぷんかんぷんな分厚い専門書や学術論文から、下世話なゴシップ誌にちょっとセクシーな雑誌まで、全てって事ですよね??これは凄い。
ちょっと調べると、その数字にやはり度肝を抜かれます。
2007年の統計、東京本館・関西館・国際子ども図書館合計で…
蔵書…約905万冊(!)
雑誌・新聞…約1,250万点(!!)
図書形態以外の資料(マイクロフィルムや地図、楽譜、映像資料、録音資料、磁気記録資料、絵画・写真、点字資料など)…約1,320万点(!!!)
もう、ワケが分かりませんw。どれくらい凄いのかもよく分かりません。

我が神奈川県最大の図書館、横浜市立図書館の蔵書数と比較してみましょう。神奈川県で最大と書きましたが、何と横浜市立図書館て日本の市町村図書館の中で最も蔵書数が多いとか。おお、それは知らなかった。その日本の市町村最大の横浜市立図書館ですら蔵書数は約409万冊(2011年)だとか。蔵書だけ見れば国会図書館の半分。雑誌やデジタルデータを含めれば、国会図書館が約3,475万点ですからね…w。その規模の大きさにまたもや度肝を抜かれました。

これだけの蔵書数。当方が業務で閲覧したかった資料もここにはありました。昭和30年代から現在に至るまで、関連する技術的な論文の数々。新しい技術を搭載した新製品の開発のため、その技術がこれまでどの様な変遷を遂げ、学術的にどの様な裏付けをされているか。朝10時から夕方6時まで、久し振りに書物に埋もれる1日を過ごしました。
この年齢になってここまで書物に没頭するとは思いませんでしたねw。
見渡せば周囲は学生さんから年配の方まで、老若男女問わず非常に混雑していました。学生さんはレポートや論文の執筆でしょうか。就活中と見られる方も多数。若いサラリーマンの姿も多かったですね。法務などの間接部門の方でしょう。関連法規の分厚い資料に埋もれていましたねw。

ここに来れば何でもある。
そんな気もしてしまう日本最大の図書館「国立国会図書館」。
何も小難しい書物だけでなく、雑誌のバックナンバーや映像・音楽の資料、絵画や写真なんかもありますので、いつもと違うデートなんかにもピッタリかも知れません。自分や相手の産まれた日の新聞なんかの閲覧も楽しそう。懐かしい映像や音楽資料なんかも話題に出来そうです。利用者登録は必要ですが、基本的に閲覧は全て無料。お金をかけて最新のスポットに行くのも楽しいですが、たまにはこんな場所で遊ぶのもアリかも知れませんね。いつもと違うデートスポットとしてもお勧めします。
あ、でもそこは図書館。びっくりするくらいに静かなので、そこはご注意下さいね!

今日は思いっ切り自転車と関係ないエントリになってしまいましたね。ご容赦ください。明日からはまた大阪出張です。何だか春の行楽シーズンだったりで大阪市内のホテルが軒並み満室&アホみたいな値段です。仕方がなく予約できたホテルが、ユニバーサルスタジオのホテルなんて言う、何だか危険な香りがする出張になりそうw。仕事を差し置いて、USJで遊んでしまわないかだけに注意したいと思います。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

冬眠からの復活。自転車生活、再び!!

またもや久し振りの更新になってしまいました。
気が付けば季節は春爛漫。桜の季節は過ぎてしまいましたが、新生活のシーズンを迎え、自転車に乗るには最高の季節がやって来ました。どうやら長いこと続いた冬眠も終わりになりそうです。本業の多忙さと家庭の生活リズムなんかが原因で、長いこと続けて来た冬眠生活。これだけ長いこと続けることができたブログもこのまま終わってしまうのでは…、そして自転車にも乗らなくなってしまうのでは…。そんな予感もしていた冬眠生活が終わりそうです。

前にも書きましたが、更新が滞っている間にも非常にたくさんの方に訪問を頂きました。そして、たくさんの励ましのメールも頂戴しました。「過去の記事を読んでおくから、また更新を楽しみにしてますよ!」なんて言葉を頂戴するたびに、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯になりました。
今日からまた心機一転、自転車生活を再開したいと思います。最新情報のキャッチアップ(という名のリハビリ)に相当な時間を要してしまいそうですが、自分なりのペースで自転車ライフを再開して行ければと思っています。

そんな今日は久し振りの自転車通勤。
IMG_1104.jpg
本当に久し振りです。

自宅から勤務先までは約11km。
大通りをなるべく使わないルートを選択し、30分程度の道程なのですが、今日はやはり40分くらいかかってしまいました。もうね、足がパンパンですw。これだけ自転車から離れた生活を送っていたワケで、それがいきなり準備体操もそこそこに乗れば当たり前です。スピードなんか出ません。想像以上にカラダがナマっているんですよね。何と言っても40歳。6月にはもう41歳になります。あはははは。41歳って。精神年齢はまだまだ10代なのに。こんな人間が41歳を名乗って良いのかが甚だ疑問ですw。
漕ぎ出して最初の15分が最もキツかった…。
冗談ではなく、漕ぎ方がよく分からないんです。どこに力を入れるべきかが分からない。ペダルを「踏み込む」のか、「押し出す」のか。そして「引き上げる」のか「惰性を利用して力を抜くのか」…。バランスが滅茶苦茶なのがハッキリと分かります。これではスピードなんか出ません。
それでも無理矢理漕ぎ続けること20分。少しずつ体が思い出して来ました。
固定ギア特有の感覚だったり、ストップ&ゴーの感覚、そしてスピードに乗ってきた時の巡航ペダリングだったり。勿論のこと超個人的な、超感覚的なモノなのですが、以前に楽しんでいた自転車の感覚が少しずつ蘇ってきます。

ああ、やっぱり自転車って気持ちいいな。

そんな当たり前の感覚がとても新鮮な出勤になりました。

自転車のスペック的には何の変更もありません。
冬眠生活に入る前の写真になりますが、現状もこのままです。
my725_0815.jpg
※画像クリックで拡大します

冬眠生活に入る直前、シートポストをTHOMSONのELITE、シルバーに換装しましたが、現在は写真のLEADERカーボンエアロに戻しています。一旦この太さに慣れてしまうと、通常のシートポストが細く感じてしまうんでしょうね。今後、サドルをもう少し薄いものに交換する予定なので、そうなれば通常のシートポストでもしっくり来るのかな…なんて事を漠然と考えています。まあ、冬眠生活から復活するのなら、新しいパーツを購入する前にしっかり自転車に乗る時間を確保するところから始めた方が良いですよねw。

今日は客先の訪問などの予定もなく、会社から自転車で帰宅します。
帰宅時に、BROTURES横浜にでも寄って行こうかな…。でもな、久し振りだし…。横浜店のスタッフも顔ぶれがガラっと変わっていたらどうしよう…。「お久し振りですっ!」なんて勢いで行ってみて、顔見知りのスタッフが誰もいずに「お前、誰やねん?」状態になるのが少しだけ怖い、ビビりなおっさんなのでした。
まあ、BROTURESに限ってはそんな冷たい仕打ちを受けることは無いと思いますが…。

明日からは、LEADERを始めとするシングルギア・ピスト車の最新情報や、パーツのトレンドなどをキャッチアップして行こうと思います。リハビリを兼ねたエントリになりそうなので「そんなん知っとるわい」ってエントリが続くかも知れませんが、よろしくお願いします。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

大変ご無沙汰になりました

皆様、大変なご無沙汰しております。
かれこれ1か月以上更新ができなかったため、とうとうトップページに広告がドデン!と鎮座するような状況になってしまいました。2月はとうとう一度も更新できず、本日、ウルトラ久し振りの更新となりました。
実はもう少し前に更新できるタイミングがあったのですが、管理画面にログインしようとすると何故かログイン出来ない状態に。「ん?何でだ?」と悩むこと数日。IDやパスワードが間違っているのか?と何度も考え得るIDとパスワードを入力しますが、全くログインできません。って言うか、かれこれ3年近く続けているブログの管理画面ですから、IDとパスワードを間違えたりするわけがありません。増してや忘れるわけがありません。妻との約束はコロっと忘れてしまう当方ですが、ブログの事に関しては忘れるハズがないのです。

さてどうしたものか…。
同じ様な症状になっている方がいないか検索すると、やはり何人かログインできない人の情報が。そのいずれもが指摘されている「パソコンそのものの問題」を、見たまま試してみます。キャッシュやクッキーの消去、ウイルスソフトの設定、JAVA SCRIPTの設定等々…。ド文系の自分にとってはハードルの高い作業をこなすこと数日、再度ログインに挑戦!

「ログインできません」。
…。
…。
心が折れますよねw。
最後の手段として、ブログサービスを提供されているFC2さんのサポートに問い合わせました。そこで驚愕の事実を告げられました。
以下にサポートセンターからの報告を転載します。

「お客様のアカウントにて、ご登録時とは異なる国の接続元や異なる言語設定での不審なアクセスがございましたので、緊急対策として、こちらでアカウントを停止いたしました。」

何と!!
不正アクセスだそうです。当方とは異なる誰かが、異国の地からこのブログにログインしようとしていたという事ですか!あわわわわ。不正アクセスなんて食らったことは初めてです。まあ大多数の方々が日常生活でそう頻繁に食らうものではありません。当方にとってもそんな事はニュースや小説の世界でのこと。まさか自分のブログに対してそんな攻撃があるとは思いもしませんでした。怖いですよね。不正アクセス。

ん?
でもさ、このブログに不正アクセスしたところで何のメリットもないような気がするのですが…。不正ログインによって得られるメリットとして敢えて考えらるとすれば、このブログに掲載されている広告の設定くらいですかね…。広告効果の誘導先を不正に変更する。それくらいしかメリットは考えられません。いずれにしても、不正アクセス自体も怖いですが、それによってログインが全くできないようにアカウントまで凍結されてしまったのが驚きです。
それもまたFC2ブログが高い安全性を確保してくれている事の裏返しってことにしておきましょう。
いずれにしてもこれでアカウントも復活。管理画面にも入れて、晴れてこの記事を掲載することができた次第です。

それにしても久し振りの更新になりました。
相変わらず本業はバタバタしています。それでも今月の出張は岡山と大阪のみ。岡山は2~3泊になりそうですが大阪は多分1泊で済みそう。少しずつですが落ち着きも戻って来た感じもあります。それに併せて季節も春に向かいそう。そう考えれば、一年で一番寒い1月と2月に「冬眠」して、暖かくなって来そうだから仕事も落ち着いた。そう前向きに考えて行こうと思います。
それにはまず、最新の自転車情報をキャッチアップする必要がありますねw。完全に浦島太郎状態ですから。ブログをお休みしている間にあったあんな事やこんな事に交え、少しずつ自転車の話題を増やしつつ、以前の姿に戻れればいいな、なんて事を考えています。

ブログの更新が滞った1か月、それでも連日非常に大勢の方に訪問をして頂いていました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!完全復活に向けて頑張って参りますので、引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします!!

自転車とおっさんと横浜と
makirax

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
