

ロード専門店かも知れないけど…

ここのところ何だか頭痛が治りません。色々と原因を考えましたが、恐らく通勤時のカバンを肩にかけるのが左、そして間もなく3歳になる息子を抱っこするのも左腕ですので、片方の肩だけが凝る事から来る偏頭痛なのかも知れません。風呂に入って肩をほぐしたり、湿布を貼ってみたりと色々対処しているのですが、依然として偏頭痛は続いています。まあ年齢も年齢なので、一度しっかり自分のカラダは隅々まで検査する良い機会かも知れませんね。今では40代でもバンバン脳関係の病に侵される時代。突然に「ドカン!」と来られても怖いですからね…。タイミングを見て人間ドッグにでも行く事にしましょう。

さてそんな頭の痛い今日はこんな話題を。
当方を含むピスト乗りの皆さんにはそれほど馴染み深くはないショップかも知れませんが、ロードバイクを専門に取り扱う、東京・千駄ヶ谷のショップ「マップスポーツ」が7/3にリニューアルオープンしたと言う情報がリリースされました。
mapsports1.jpg
その名も「CROWN GEARS(クラウンギアーズ)」!
リニューアルして店名も一新、木の風合いを活かした外装と内装が美しい同店、基本的にはロード車の専門店なので、シングルギア・ピスト関連の商品は殆ど無いと思われます。それでも、ロード車と共通のパーツであるキャリパーブレーキやステム、その他消耗品などは購入出来ますからね。場所も千駄ヶ谷ですから、原宿や渋谷などにも至近。東京都心を中心に自転車に乗られている方はチェックされても良いのでは。

さてこのクラウンギアーズですが、一番の売りは完成車でもフレームでもありません。実はホイールにスポットを当てているのが特徴。リリースによれば、何と常時100本以上のホイールを展示するとか。
mapsports2.jpg
完成車の右手奥に見えるのがホイールのコーナーのようです。
欧州プロ・チームのメカニックバスを思わせるような展示方法を採用し、もちろん気軽に手に取って見る事が可能だとか。現在ちょうど開催中のツール・ド・フランスに代表されるロードレースや、オリンピックや世界選手権などのトラックレース、その他テレビや雑誌でしか見た事が無かった数多くのホイールを実際に手に取って見られる機会は殆どありませんからね。これは興味深いです。

mapsports3.jpg
CGパースばかりで申し訳ありませんw。こんな感じの内装、ウッドを基調としたシックな店内でゆっくりとホイール三昧…。ちょっと行ってみたくなりませんか?

もちろん変速ギアの無いシングルギア・ピスト車と、多段変速可能なロード車ではリアホイールなんかは規格が違います。いわゆるエンド幅。それにリアエンドのドロップ形状も違いますので、ロード向けリアホイールをそのままピストに搭載することは出来ません(専用のシングル化セットを媒介すれば可能ですが…)。それでも、フロントだけバラ売りされているようなホイールもあるかも知れません。一般的なピストショップではなかなかお目にかかれない様なホイールもあるかも知れません。ロード車のホイールの世界を垣間見る事が出来る貴重な体験が出来そうな同店、是非行ってみたいと思いませんか?

更にリリースによれば「カンパニョーロ、フルクラムなど高級ブランドホイールを堪能できる試乗サービス」も予定されているとか。そして、「本当に欲しいホイールを選べる環境を提供するほか、ファッションのようにホイールを組み合わせるコーディネートも提案していく」との事。本格的なレース仕様のウン十万もするようなホイールも多いと思いますが、もしかしたらピストにピッタリな掘り出し物もありそうです。ちょっと気になる同店、場所も千駄ヶ谷ですし、BROTURES原宿に行く際にでも行ってみようと思います。
東京都内にお住まいの方や、千駄ヶ谷近辺に行く機会の多い方は是非チェックしてみて下さい。ロード専門店かも知れませんが、同じ自転車乗りの眼を持って行くのも面白いかも知れませんからね!

■CROWN GEARS(クラウン ギアーズ)
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-12-15佐野ビル1階
TEL:03-5770-8022 FAX:03-5770-8023
FREE Call 0120-04-2020
OPEN 11:00 – 20:00
年中無休 (元旦を除く)

→オフィシャルサイト


大きな地図で見る

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

堀北、迷う。

いやー、春爛漫の気候。
冬用のスーツだと汗ばむような暖かさ。今日は少し薄手のオールシーズン用スーツで出社したのですが、歩くと少し汗ばむくらいのポカポカ陽気ですね。ただ若干風も強く、花粉の量も多いようです。明日からの週末は今シーズン最大量の花粉が飛散するとか。さらに中国大陸からの黄砂が明日から関東に飛来するとの事。ニュースを見てみると、

気象庁環境気象管理官室によれば、東京ではこの週末は黄砂のため、視程が通常の40キロから10キロ程度に狭まる見通し。濃度は薄いものの外に干した洗濯物や車はうっすら黄色くなることがあるという。黄砂は8日正午九州で既に観測されていて、9日午前3時に関東地方に到達、10日未明まで観測される。
(C)Bloomberg 3月8日(金)14時25分配信

むむ…。明日3/9(土)は全国的に多くの大学、小学校、幼稚園などで卒業式が行われる予定だとか。更に気温も20度近くまで上昇する地方も多く、たくさんの方が行楽に出かける予定を立てていると思われます。花粉に黄砂に、さらに懸念されているPM2.5…。
明日は比較的屋内にいた方が良いのかな…。

さてそんな金曜日。今日はこんな話題を。
日本全国に320店舗を構える自転車小売店の雄「サイクルベースあさひ」。
近所にあるよ!って方も多いかも知れませんし、ネット通販店舗は日本最大級の品揃えですから、皆さんも一度はご覧になった事もあるのでは。
asahi1.jpg
創業は古く昭和24年、西暦で言うと1949年。1975年に「株式会社旭玩具」の名前で会社としての活動を開始しました。元々はおもちゃ屋さんだったんですね。1982年に「サイクルベースあさひ1号店」をオープン、現在のスタイルである大型店は1989年に大阪府寝屋川市にオープンしています。その後みるみる内に成長を続け、現在では前述の通り全国に320店舗、従業員数約1,000名、直近期の売上高が355億円と言う「自転車店」の域を遥かに超える優良企業になりました。

会社の急成長の原動力になったポイントとしては…
・4年制大学卒業生を大量に採用し、社員教育に注力
・高い収益性があるPB(プライベートブランド)商品の充実
の2点が指摘されています。
PBブランド、つまりはあさひオリジナルの商品。何とあさひでは、PB商品の比率が全アイテムの50%を占めています。これは他の小売業と比較しても非常に高い比率。高収益をもたらす商品が半数を占めているワケですから、急成長するのも頷けます。もちろん商品の魅力や付加価値を高める開発力、それをしっかりと作る生産力、それをユーザーに訴求して販売する営業力、それらが揃っているからこその急成長なんでしょうね。凄い。
ユニクロやニトリなど、不況下でも高い収益性を誇る優良企業と並んでメディアで紹介される機会も多い同社。2009年9月には雑誌FORBESが選ぶ「アジアの注目中小企業200」の一社として選出されています。
凄いなー。

創業者である下田進氏は現在取締役会長に、経営のトップは同氏の子息である下田佳史氏が後を継いでいます。日本最大の自転車販売店グループが今後どんな成長を見せるのか。シングルギア・ピストの取扱いは少ない同社ではありますが、これからも注目して行きたいと思います。

そんな同社はちょうど今日3/8から新しいテレビCMをスタートさせます。
なんとメインキャラクターに女優の堀北真希さんを起用。おお、テレビCMに、キャラクターは女優さん。まさに大企業じゃないですか。
asahi2.jpg
堀北さんの愛車をどれにするか、ユーザーが投票して決めると言うキャンペーン「アナタが決める“堀北真希の愛車”コンテスト」を展開していくとの事。リリースによると
「サイクルベースあさひ」の8台の自転車の中から、堀北のイメージにピッタリと思う1台を特設サイトから投票してもらい、堀北の愛車を決定。投票者の中から抽選で、電動アシスト自転車など豪華賞品がプレゼントされる。
(C)CYCLIST
ニュース記事やリリースを見ていつも思うんですけど、「堀北」って呼び捨てはどうなんでしょうw?
詳しくは同キャンペーンの特設サイトをご覧ください。候補の8台の中にシングルギア車は…無いか。やっぱり堀北さんもギアつき自転車派なのかな…。何なら当方の722だったら差し上げますけど…w。
皆さんも是非キャンペーンに参加して堀北さんの愛車を決めちゃって下さいw!
CM動画はこちら。癒されちゃって下さい。


→サイクルベースあさひキャンペーン特設サイト

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

シャレオツなカフェにはシャレオツな自転車で

イタリアを代表する自転車メーカーの一つ。台湾のGIANTの次に街中で見かける機会が多いと言っても過言では無いブランド。ロードからアーバンサイクル、もちろんピストに至るまで豊富なラインアップがあるのも魅力。あの独特なチェレステ・カラーが印象的。何て言ったってシャレオツなイメージのあのブランド!
と言えば分かる人も多いのでは?
bianchi_logo.jpg
そう、ビアンキ。
1885年にエドアルド・ビアンキ(1865年 - 1946年)氏がミラノのニローネ通りで自転車の生産を開始したのが母体のビアンキは、なんと今年で創業127年!1885年と言えば日本はまだ明治18年です。この年の暮れ12月には、あの伊藤博文が初代内閣総理大臣に就任したなんて頃。ビアンキと同じ年の著名人には、詩人の北原白秋や小説家の武者小路実篤、1歳下に谷崎潤一郎がいたり、画家のシャガールなんかは2歳年下w。むむ、歴史を感じます。
何せ現在の自転車(セーフティ型)が発明された年に創業していてw、現存する中では何と世界最古の自転車メーカーだったりするんですね。

そんなビアンキのピストと言えば(PISTAと言う名称でラインアップされていますが)やっぱりこれ。
superpista.jpg
SUPER PISTA。
日本向け商品ラインアップに載らないモデルとして有名ですが、海外からの直接買い付けで流通する事もある名車です。
他に日本で入手可能なモデルであれば、PISTA CONCEPTだったり
pista_cpncept.jpg

そのままズバリの「PISTA」モデルだったり。
pista_normal.jpg

この辺の各モデル詳細については、また後日にじっくりと特集したいと思いますが、今日はそんなビアンキが何とCAFEをオープンさせるってなニュースを紹介したいと思います。
カ、CAFE…。もう、おっさん世代には馴染みの深くない言葉ですからねw。カフェ。つまりは喫茶店ですよね?当方より上の世代になると「純喫茶」なんてカテゴリもあったみたいですが、カフェと聞いただけでそこには素敵な男女が素敵なお洋服を着て、素敵な会話を楽しんでいる、おっさんとは異空間な世界を想像してしまいますw。
あ、ちなみに「純喫茶」とは酒類を扱わない「純粋な喫茶店」の意味だそうで、それに対するのがホステス(女給さん)が酒類を提供するお店である「特殊喫茶」って言葉だったみたいです。特殊ってw。

と話が逸れましたが、ビアンキの国内代理店であるサイクルヨーロッパジャパンがオープンするカフェ「Bianchi Cafe & Cycles」(ビアンキ・カフェ&サイクルズ)。
bianchi_cafe1.jpg
場所もこれまたシャレオツな場所「自由が丘」。
もうね「ターゲットはそこじゃ!」ってくらい分かり易い購買層を想定していますよねw。しかも場所は「学園通り沿い」と来たから尚更です。もうドラマの世界です。トレンディ・ドラマ(ウルトラ死語)の世界ですw。

「サイクリングから得られる充実感も、エスプレッソで一息つく時間も大切にしたい」をコンセプトに、「初心者に親しみやすいモデルを中心にロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、シティサイクルなどを展開。また、サイクルウェアやバッグ、ヘルメット、ライトなどのアクセサリー類もビアンキのオリジナル品を取り揃える」との事です。
おおお、分かりやすくなって来ました。
確かに自由が丘と言う土地柄や「カフェとの融合」と言うコンセプトを考えると、そこに陳列すべきはピストでは無さそうですw。パーツだってSRAMやSUGINO、DEDAにTHOMSONではないのです。MASHに5th FLOORにNITRAIDにSUPREMEでは無いのです。可愛いウェアにバッグ、ポップなカラーのグリップにシューズだったりするのです。
そんな自転車コーナーが1階になる予定なんだとか。
そして2階。
「上階のカフェは、本格的なエスプレッソや、素材の持ち味を生かしたパニーニ、パスタなどのイタリア料理をゆったりと味わえる空間。ビアンキのブランドカラーである“チェレステ”をテーマにしたスムージーも提供される。また、“チェレステ、自転車、イタリア”などをキーワードに厳選した雑貨も取り揃え、ユーザーに提案されるという」らしいです。
既にビアンキをはじめ自転車に乗られている方は勿論、「これから自転車を始めてみたいけど、専門店にいきなり行くのには少し抵抗が…」なんて女性の方には絶好のカフェになるかも知れません。
そして最初の1台がビアンキのクロスバイク。と、ビアンキにとってもユーザーにとっても素晴らしい選択になるワケですね。

だからと言って、ピスト乗りの我々が行ってはいけないなんてことは無いのです。オープンは11月22日木曜日。ちなみに横浜~自由が丘の距離は片道ほぼ20キロ程度ですから、サイクリングにはちょうど良いかも知れませんね。
ビアンキによる「カフェ&サイクルズ」スタイルの店舗は、2010年10月にオープンしたスウェーデンのストックホルム店に次いで実は世界でまだ2店舗目。こんな素敵なお店でサイクリングの疲れを癒すエスプレッソ…。う~ん、大人です。「おっさん」ではなく「大人」です。自由が丘が自転車移動の範囲内の方は是非!訪れてみてはいかがでしょうか?

Bianchi Cafe & Cycles(ビアンキ・カフェ&サイクルズ)
〒152-0035 東京都目黒区自由ヶ丘2-17-1 ラピスA.S.B1F/1F
<Cafe> 03-5726-8237 <Cycles> 03-6421-4357
(電話受付は11月22日より)
[東急東横線・大井町線]自由ヶ丘駅 正面口より徒歩5分
<Cycles> 11:00~20:00 <Cafe> 11:30~21:30(L.O.21:00)
駐輪所あり
カフェ38席(全面禁煙)

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コイデナイト2012!

11月になり、今年も残すところあと2ヶ月あまり。
毎年この季節になると、来年に向けた商品が店頭に並び始めます。例えばダイヤリー・手帳類。2013年1月はじまりのダイヤリーが一斉に発売されます。一部10月頭くらいから出るものもありますが、一同に会するのは恐らく今頃から。今年も数多くの手帳が店頭に並んでいました。
そこで毎年悩むのが、来年の手帳はどうするのか?って問題。
今年も1年間手帳を使ってきて、不満に思うことが多々あります。その不満を解消するために新しい手帳を買う。そそて使ってみてまた不満が出る。それの繰り返しになるのでしょうが、なかなか100%の満足を得られる手帳って無いものですね。

更に手帳の特集を組んだ雑誌を見るとますます悩みます。挙句の果てにはこんなQ&Aが。
Q.毎年満足する手帳に出会えず、思考錯誤しています。何冊も買ってしまいます。何か解決法は?
むむ、まさしく自分と同じ悩み。これに対する答えは…
A.大丈夫です。満足行く手帳に出会えてないという事は、また新しい手帳に出会うチャンスがあると言うことです!
ですってw。
おいおい、禅問答じゃないんだからw。まったく解決になっていません。特集を組んでる側もこんななんですから、恐らく皆さんも同じ悩みをお持ちなんでしょうね。皆さんは来年の手帳はもう買いましたか?スマホで一元管理!なんて近代的な人も多いと思いますが、当方はやはり「書きたい」派。今年も購入まで思考錯誤が続きそうです…。

さて今日はこんな話題を。
横浜限定のローカルなネタになってしまうのですが、来る11月24日にこんなイベントが企画されているようです。
koidenaito1.jpg
コイデナイト in YOKOHAMA!
なんだか大規模なグループライドのようです。コイデナイト…。漕いでNIGHT…。恋でないと…。むむむ、何だか楽しそうな響きに聞こえてきましたw。画像にもハートがあしらわてますし、素敵な出会いがありそうなイベントですよ!
当日16時に、山下公園のみなとみらい側の端にあるハッピーローソン前に集合し、17時からグループライドを開始。グループライド終了後には何とアフターパーティーもあるとの事。おお、「アフター」。久し振りに聞く響きです。アフターは焼肉で。そんなアホみたいな散財を日本全国の繁華街でしていた昔(ちょっとだけ)を思い出してしまいましたw。
いやいや、そんな不健康なものではありませんよね。グループライドを終えた後の交流会、そんな感じなのかも知れません。

ちゃんと主催者発表のコメントを見てましょう。
”ロードバイク・ピストバイク・BMXなど色々な自転車「LOVE」な人達が
あつまり、横浜のステキな街をグループライド&アフターパーティーを
楽しめるプレミアムサイクルイベント。

との事です。
ピストに限らず、ロードでもマウンテンでもBMXでもどんな自転車でもOKのようです。車種を越えた自転車を愛する人たちが一同に会するイベント。これは興味深いですね。普段あまり交流することのない方たちと自転車に関して話せる機会って、実は殆ど無いかも知れません。
グループライドでみなとみらい地区を含めて「クルージング」するようなので、普段BROTURES横浜で経験するようなグループライドと言う名の「部活」とは異なった感じがしそう。ガチ漕ぎタイムも無さそうですし、景色や他の自転車乗りの方たちと会話を楽しみながら走れるのも楽しみになりそうです。

このイベントに我らがBROTURES横浜も協力される模様。
お店の常連さんたちも何人かは参加されるみたいなので、当方も予定が大丈夫であれば是非参加しようと思っています。このブログをお読み頂いている方の中で、横浜へのアクセスが可能な方は是非、一緒に参加しましょう!
イベントの詳細については、随時更新されているオフィシャルサイトをご覧下さい。

うん、たまにはこう言ったパブリックな大型イベントに参加するのも楽しいかも知れませんね。新たな自転車乗りの皆さんとの出会いがたくさん待っていそうです。あ、くれぐれも妻子持ちの40前のおっさんですから、そっち方面の素敵な出会いは求めてませんからねw!むしろ、おっさん過ぎて浮かないかが心配ですからw。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

暑い!赤レンガ倉庫

事前に告知等はしていなかったんですが、一昨日・昨日の2日間、横浜・赤レンガ倉庫で日本最大の野外ハワイイベント「ウクレレ・ピクニック2011」が開催されていました。
ukurere1.jpg
当方、ウクレレやハワイに関して造詣が深いワケではありませんが、「日本最大」とか言われちゃうと弱いワケですw。何だか夏の野外イベントだし楽しそうだし、義理の兄家族も横浜に来ていたもので、ちょっと遊びに行ってきました。
何でもウクレレピクニック自体は今年で12回目の開催で、昨年までは横須賀のソレイユの丘で開催されていたとか。今年から「ウクレレをもっといろんな人に知ってもらおう!(主催者)」と言うコンセプトを追加したようで、より沢山の人にウクレレやハワイを訴求する意味から赤レンガでの開催になったようです。
そう、当方のような人間が「ウクレレかー。ハワイかー。ちょっと行ってみようかな」なんて思うために。

メイン会場にはステージが設営され、アマチュア・プロ問わずに沢山のグループやアーティストの方が出演。
ukurere3.jpg
知らなかったなー。ウクレレやってる人ってこんなにも多かったんですね。
ウクレレ界では有名なミュージシャンなんかも出演されていたみたいですね。自分が知ってる人は…大相撲で活躍されていた小錦ことKONISHIKI氏や高木ブー氏。このお二人は普通に会場にいらっしゃってましてw。特にブーさんは気軽に写真撮影に応じられていましたw。

ステージ前の広場にはハワイアングッズやウクレレ取扱いの楽器店、ハワイアンフードの店などがテントで出展。
ukurere2.jpg
とても多くの人で賑わっていました。
昨日は午前中から抜けるような青空。気温もぐんぐん上昇して、とにかく暑かった!午後からは少し雲が出始め、海のある街の夏特有の湿気が溜まる様な暑さに。
自分も息子も汗だくです。自分はビールをがぶ飲みして、その横で息子も水筒のお茶をがぶ飲みしてました。
あちー。

汗でビショビショになったTシャツを気にしながら会場を奥に進むとなんとこんなものが。おいおい。すげーなー。
ukurere4.jpg
赤レンガ倉庫に会場コテージが出現ですw
巨大なプール状の水辺の中に、南国リゾートの様な建造物があり食事が楽しめるとか。
このイベントはウクレレ・ピクニックとは関係ないイベントのようで、赤レンガ倉庫100周年のイベントの一環で開催されているようです。公式ページによると
「広場内に水に浮かぶコテージが登場し、南国の島のビーチをイメージしたムードたっぷりのリゾートが現れます。コテージ足元の海をイメージした水辺の水は、赤レンガ倉庫に隣接する横浜港の海水を汲み上げ、海水淡水化装置を使ってろ過した純度の高い水です。
水上に浮かぶ南国ムード満点の椰子の木で作られたコテージでは、海辺の風を感じながら、真夏のビーチリゾートさながらの雰囲気を楽しめます。」とか。

このイベント、8月6日(土)~8月28日(日)の計23日間開催されていて、営業時間も23:00まで。夜にはライトアップがされ、横浜ベイブリッジや横浜港を臨む絶好のロケーション、海上コテージで食事が出来るみたいですね。
何とロマンチック。
皆さんもデートの一環として是非行ってみては。
ukurere5.jpg

それにしても暑かった…。途中息子を抱っこしながら、あまりの暑さに視界がブラックアウトするような錯覚を覚えましたw
これからが夏本番だと言うのに、年とったのかなー。

横浜・みなとみらい地区は夏のイベントが多数開催されています。
皆さんも夏のお出かけに、横浜なんてのはいかがでしょうか?

→横浜みなとみらい21公式サイト

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
