

BROTURES横浜グループライド!

週明け月曜日。
当たり前のことなのですがまた1週間が始まります。当たり前のことなのですが、また出勤しないといけませんw。何でこうも土日はあっと言う間に過ぎ去ってしまうのでしょう?金曜日の終業から月曜日の起床までの時間の速さと言ったら。もう…。う~ん、何か良い例えが出てこない…w。とにかく早い。今日からまた1週間が始まりますが、今月の下旬にはゴールデンウィークもありますし、何とか頑張って参りましょう!

さてそんな先週の日曜日。昨日ですね。
BROTURES横浜のグループライドがありました!
groupraide1.jpg
(C)BROTURES
参加出来ませんでした…涙。

今回はグループライドとしては初の試み、昼開催。
その初の試みが自分にとってはマイナスに作用してしまいました。この日は日中にどうしても外せない親族の集まりがあり、グループライドの開催時間はずーっと拘束状態。直線距離にして5キロくらいの場所で、食事をしながら愛想笑いを浮かべて我慢を強いられると言う苦痛を味わっておりました。ああ、行きたかった…。
昼の開催だったので、終了後には恐らくBROTURES横浜の店頭で皆さん交流を深められたことと思います。せめて夕方くらいからは参加したかったのですが…。結局この日は自転車にも乗れず終いでした。
うおおおおおおおい!!行きたかったぞ!
前回も今回も、週末だと言うのに予定が合わない…。悲しい限りです。
ここは楽しそうな写真をBROTURES横浜のブログで拝見し、参加したつもり状態で我慢することにします。
groupraide2.jpg
(C)BROTURES
これは横浜ベイクォーターからみなとみらいに抜ける橋のあたりですね…。ここ、気持ちがイイんです。休日ともなればロードをはじめ沢山の自転車が往来するポイント。海が間近なので横風も強いのですが、道路も広いので思い切りスピードの出せるポイントです。

groupraide3.jpg
(C)BROTURES
根岸森林公園界隈かと思います。
横浜から少し南に行ったいわゆる「山手・根岸地区」にある大きな公園。横浜と言えば海のイメージがありますが、この界隈にはたくさんの緑があります。閑静な住宅街としても有名で、みなとみらい地区が「新しい横浜」なら、この界隈には「古き良き横浜」の風情が残っています。住んでみたいなとも思いますが、当方には到底手の出ない高級な住宅街ですw。

冒頭の集合写真、見知った顔、お久し振りの顔も多数見受けられます。久し振りにお会い出来たら楽しかったんだろうな…なんて、また後悔の念が押し寄せてきます。次回、次回こそは!何とか予定を合わせて参加したいと思います。
このブログをご覧頂いている中で、この日のグループライドに参加された方がいらっしゃたら、是非当日の様子なんかをコメント頂けると幸いです!
当日のお写真、これらの他に何点かBROTURES横浜のブログに掲載されていますので是非ご覧ください。

→BROTURES横浜ブログ(記事ダイレクト)

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

久し振りのBROTURES横浜

早速の筋肉痛です。太ももが笑っていますw。
下りの階段がキツイです。太ももがフガフガした感じです。
やっぱり復帰いきなりの全力疾走は翌日にその影響が大きく出ますね。さらにはこの年齢。明日までこのフガフガが続くのではないかと少し不安になります。

昨日は久し振りの自転車通勤でしたが、帰宅時にこれまた超久し振りのBROTURES横浜店にも顔を出すことが出来ました。
bropic1.jpg
(C)BROTURES
本当に久し振りです。少なくとも今年初なのではないでしょうか?
数か月ぶりに行くと、数多くの「変化」に驚かされます。
BROTURES横浜の隣にはいきなり「お部屋探しはミニミニで♪!」でお馴染みの不動産仲介店舗「ミニミニショップ」になってるし。ちなみにミニミニって、テレビCMなどで有名なんですが実は非上場の会社なんですよね。それでいて日本全国に450店舗ものネットワークを有し、グループ全体の売上高は約270億円!の大企業なんですね。
すごいぞミニミニマン。

そしてBROTURES横浜のはす向かいにあった、1FにBARのあったビルは取り壊されて更地になってました。あらら…。いつかは行ってみたかったBARには結局行けず終いになってしまいました。
BROTURESへ向かう道、BROTURESから自宅へ向かう道。そこにも新しいマンションが建設されていたり、新しいコンビニがオープンしていたり。ほんの数か月の間に、街がどんどん変化して行きます。
近くには神奈川大学がある立地からか店の前を通るフレッシュな大学生の姿も多く、新生活シーズンの到来と共にいかに自分が長いあいだ自転車から遠ざかっていたかを実感してしまいました。

そして一番心配していたスタッフの顔ぶれ。
一人も知っている人がいなく「お前誰やねん」状態になるかと思いましたが、メカニックのNORIくんがいてホっと一息。そして現在の横浜店店長である44Gさん(よしじさんと読みます)にもご挨拶することが出来ました。他に2人いるスタッフは既知の方とのこと、「お前誰やねん」状態は回避出来そうですw。
って言ってもそこはBROTURES横浜。例え一見さんのお客さんでもそんな風にはならないのでご注意をw。皆さん気さくです。(見た目はさて置きw)本当に気さくな人ばかりですからね。

LEADERのEQ-NXからRENOVATIO、735に725…。そして最近のBROTURESのイチ押しでもある「DOSNOVENTA(ドスノヴェンタ)」シリーズ。店頭に並んだ完成車なんかも一通り見させてもらいました。初めて見る725の別カラーなんかにも目が行きますし、DOSNOVENTAの完成車なんかはもっとじっくり時間をかけて見てみたいですね。そしてまたこのブログでも紹介させて頂こうと思います。

まさに「リハビリ」。
BROTURES横浜でその第一歩を踏み出してみました。
また週末にでもゆっくりお邪魔して、常連の皆さんや他のお客さんとの会話を楽しみつつ、完全復活を目指そうと思います。
あ…!週末と言えば。
今週末の日曜日(4/13)、横浜店のグループライドがあるみたいですね!
groupraide.jpg
(C)BROTURES

この話題についてはまた後日のエントリで触れたいと思います。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

今年最後の横浜グループライド!!

日本て本当に不思議な国です。12月25日を過ぎ、11月から始まったクリスマスモードが一夜にして一変。もう新年モードに入っています。つい昨日まで「聖夜、サンタ、クリスマス、シャンパン、プレゼント!」だったのに、一夜明けたら「一年の総決算、お正月、お年賀、おせち、お年玉&福袋!」に変われる頭の切り替えの早さ。街中にあったクリスマスツリーも姿を消し、何とも寂しい朝となりましたね。皆さんは素敵なクリスマスを過ごしましたか?悲喜こもごも、皆さん色々とあった事と思います。そんな事も含めて2013年も残りあとわずか。新しい年を迎える準備、始めましょう!

さてそんな年末モードの今日はこの話題を。
groupraide_yokohama.jpg
BROTURES横浜のグループライド!

久し振りの開催になる横浜店のグループライドが、今週末の土曜日(28日)に開催されます!恐らく、と言うか間違いなく2013年最後の開催となる今回のグループライド。2013年を締め括る「走り納め」に最適なイベントかも知れません。
今回のグループライドは以下のような予定になっています。
20:00 集合
20:30 ルール説明をして出発
23:30 解散予定
横浜店の閉店時間である20時に集合完了して各自準備。お店が完全にシャットアウトされた20:30に出発のようです。今回も全員でまとまって、お店~象の鼻公園へ向かいます。東急東横線「白楽駅」近辺にある横浜店から、JR線の東神奈川方面に向かい、海沿いの国道15号(第1京浜)へ。そこからみなとみらい地区を抜けて赤レンガ倉庫を越えれば象の鼻公園です。お店からは約5キロ。横浜店のお客さん達のペースで行けば20分もあれば余裕で到着しますが、そこは大人数のグループライド。恐らく30分はかけるスローペースで向かうと思います。初めて参加する方や女性の方も安心です。

そして象の鼻公園から「ガチ走り」組(当方が勝手に命名)と「クルージング」組の二手に分かれます。両グループ共に目的地は「根岸森林公園」。JR根岸線「根岸駅」近くにある大きな公園です。象の鼻公園から森林公園までの距離は、横浜スタジアム方面から元町を抜け、市街地を通るコースで約5キロ。そして山下公園前を本牧方面へ抜け、広い車道を思いっきり飛ばせる「ガチ漕ぎコース」(当方が勝手に命名)だと約9キロあります。クルージング組は約5キロのコースで、「体育会BROTURES自転車部」の皆さんは9キロのコース、って感じなのかなw?

詳しくは当日のルール説明時に案内があると思いますので、そこでどちらの組に参加するかを決めて下さい。思いっきり横浜を走りたい!って方は是非「体育会自転車部」の方を選択して下さいね。恐らく今年1年の「嫌だった事」が、猛烈なクランクの回転と同時に体から飛び散って行く事と思います。笑っちゃうくらいに足をパンパンにして、一緒に走ったお客さん同士でゼーゼー言いながらその苦しさを共有しましょう。初対面でももう打ち解けちゃうこと間違いなしです。

クルージング組は、ゆっくりと横浜の街を楽しみながらお客さん同士との楽しい会話を楽しんで下さい。澄み切っていながら、どこかしら優しい感じがする横浜独特の風を感じながら、今年1年の「嫌だった事」を一つずつ捨てて行って下さい。

そして当日のイベントとしては、プチヒルクライムレースを予定しているとか。プチヒルクライム…。つまりは上り坂って事ですね?
ああ…、森林公園が目的地で上り坂のレースって言ったら、間違いなくここの坂を使うんでしょうね…。このブログでも紹介した坂。横浜店グループライドの定番(になりそうだったので拒否しましたw)のこの坂…。
groupride_aug18.jpg
参考エントリ→行ってきましたグループライド!~後編~

写真付きで紹介しましょうw!
groupride_aug7.jpg
それいけ!上り坂だ!

groupride_aug8.jpg
まだまだ行けるぜぃ♪

groupride_aug9.jpg
おお…、なかなか長い上り坂ですね…。

groupride_aug10.jpg
ちょっとw、どこまで上っているのかい?

groupride_aug11.jpg
ああっ!乳酸が、乳酸がぁ…!

groupride_aug12.jpg
ポキリ…(心が折れる音)w

約700メートルも続くこの上り坂。この坂を使うかどうかはもちろん分かりませんが、このレベルの上り坂を恐らく見付けてきていそうなのでw、今回も手強いのは間違いないでしょう。上り坂に自身のある方は是非チャレンジしてみて下さいね。

恐らく今回もたくさんの方が参加される事でしょう。横浜店の店頭に行けばいつも誰かお客さんがいるとは思いますが、グループライドは一斉にお客さんが集まるまたとない機会。ピスト乗りの知り合いを増やすにはうってつけです。当方も何度かグループライドに参加して、沢山の方と知り合う事ができました。
このブログでも何度も紹介していますが、横浜店のスタッフもお客さんもみんな驚くくらいに気さくな方が多いんですよね。初めて参加する方でも安心して参加出来るのがBROTURESのグループライドの特徴です。
今年最後のグループライド。皆さんも是非参加してみて下さい!

そんな当方の28日の予定は…。
ああ…。
ああああああああ…!
残念すぎる状況です…。泣きたい…。叫びたい…。
「何もこの日に予定が集中しなくてもいいぢゃないかーーーー!」
最後の最後に何とか参加出来ないかな…。
何とか予定をやりくりしてみましょう。
それでもダメな場合は…参加された皆さんの感想や、お店のブログでのレポートを楽しみにしようと思います…。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

行って来ました!BROTURES大阪!

"乞うご期待!"なんて書きながら、案の定出張中は全く更新出来ず…。いかんですね。有言不実行は無言不実行よりタチが悪いw。と言うワケで、2日間の出張を終えて無事に横浜に戻り、今日から通常出勤しております。たった2日間の大阪訪問でしたが、仕事的には有意義な出張となりました。色々と情報も取れましたし、次につながる商談も出来ました。
初日は大阪の東部のお客さんを中心に周り、夜は取引先幹部と会食。比較的マジメな話題が中心だったので、痛飲して泥酔する事もなくwゆっくりとホテルで眠る事が出来ました。翌日は朝一から大阪中心部のお客さんを周ります。大阪中心部…。そうです、このタイミングしかありません!
いざ行こう!

大阪中心部を縦断する大通り「御堂筋」。
地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から南下して行きます。
broosaka2.jpg
南だか冬の色ですよね。正午近くだって言うのに、もう太陽が傾き始めています。風も冷たく、12月だってのを強烈に実感する天気です。…。ってあれ?正午近く?この時間、お店はもう開いているのでしょうか?まあ、ホームページを見れば営業時間は12時から。ちょうどですねw。開店と同時に店に行くという迷惑行為になってしまいますが、この時間しかありませんのでご容赦を…。
心斎橋駅から徒歩約5分、御堂筋に別れを告げて右折。アメ村なんかがある界隈を抜け、阪神高速の高架をくぐると、御堂筋と並んで走る大通り「四つ橋筋」に出ます。
broosaka3.jpg
四つ橋筋を渡り、写真のオレンジゲートwをくぐればもうあと少しです!オレンジストリート。気まぐれオレンジ☆ロード。覚えてます?1984年から3年間くらい少年ジャンプに掲載されていたマンガです。読んだことありませんがw。
そんな事を考えながらオレンジストリートを西へ。SUPREME大阪などを右手にみながら2分も歩けば…見えて来ました!やっと来れた…。開店からもの凄い時間が経過してしまいましたが、遂に来ることができました!到着!BROTURES大阪!!
broosaka1.jpg
っておおおおおい!写真は使い回しかい!

申し訳ありません…。余りの興奮状態だったもので、写真を殆ど撮影していませんでした。どうしてこうもツメが甘いのでしょう。店内の写真だってたくさん撮影したかったのに…。スタッフの皆さんとの会話に夢中になってしまい写真を撮らずに満足していました。
BROTURES大阪の店内の様子は、BROTURES大阪のブログにも写真が多数掲載されていますので是非ご覧下さい。レイアウトやソファなんかが写真の時と現在では異なりますが、全体の雰囲気は伝わってくると思いますので…。
→BROTURES大阪店内の様子

とにかく広い店内。写真では見ていたのですが、実際に行くとその広さに度肝を抜かれます。2階フロアと3階フロアにこれでもかと並ぶ完成車やホイール、パーツ類。恐らくピスト専門ショップとしては日本最大級でしょう。「級」を取っちゃっても大丈夫かも知れません。とにかく広い。ゆっくりと色々な完成車を見てみたい!って方には最高の空間です。特に3階フロアは完成車の展示オンリー。
broosaka5.jpg
(C)BROTURES
これだけのスペースをピストだけに使うなんて、本当に贅沢です。3階は言うならば「ショールーム」って言葉が一番しっくり来るかも知れませんね。長時間じ~っくりと完成車を見るには最高の空間です。そして写真を撮る事を忘れて楽しんでしまう、スタッフさんとの会話。様々な自転車に関する疑問からカスタムの相談、メーカーごとの比較、最近のトレンド、新製品情報…。時間が経過するのを忘れてしまう時間がそこにはあります。
この日は大阪店の責任者であり、元横浜店のメカニックでもあったナルミさんにお会い出来るのも楽しみしていました。
narumi.jpg
(C)BROTURES ※2013.8
以前と変わらない柔らかい物腰と豊富な知識。当方が疑問に思っていたカーボンホイールの事やバトンホイールの比較なんかについても色々と教えて頂くことが出来ました。
そしてもうひと方。
ray.jpg
(C)BROTURES ※2013.6
ブログでは何度も拝見していたRay Victorさんにもお会い出来ました。
元プロダンサーとして国内外有名アーティストのバックダンサーを務めたり、スノーボードの世界でもその名を馳せたと言う強烈な経歴を持つRayさん。気さくな笑顔と陽気な人柄に、写真だけを見て当方が勝手に抱いていた印象は、根底から見事にひっくり返されましたw。BROTURESのスタッフは、原宿や横浜、そして大阪と皆さん本当に気さくなんですよね。一部のピストファンにのみ傾注した「排他的」イメージは皆無。一見さんでも、ショップを後にする時には「あ、また来たいな」と思わせてしまう不思議な魅力が各店舗にはあります。当方がピストにここまでハマった理由の殆どは「訪問するのが楽しみになる、信頼できるショップ」が近くにあったからなんですよね。

この日は、メカニックのQさんもいらっしゃいました。ちょうど自転車の整備中で忙しくされておりお話することは叶いませんでしたが、次の訪問時には是非お話させて頂こうと思います。そして大阪店にはもう1人、KIYOさんと言うスタッフもいらっしゃるのですが、残念ながらこの日はお休み。また次回訪問時には是非お会いしたいと思います。

楽しい時間は驚くほど早く過ぎるものです。ナルミさんに店内を案内して頂いたり、カウンター席でRayさんとお話させて頂いたりで、予定の時間はあっと言う間に終了。1時間も滞在出来ませんでしたが、とても楽しく、有意義な時間を過ごす事が出来ました。ナルミさん、Rayさん、Qさん、開店のお忙しい時間に訪問してしまい申し訳ありませんでした。そして楽しい時間を本当にありがとうございました。また次回訪問出来るのを心から楽しみにしています。また、原宿店や横浜店に来られる機会がある際にもお会い出来るのを楽しみにしています。そしてまだお会い出来ていませんが、次回はKIYOさんにも是非お会いしたいと思います!ありがとうございました!

と言う事で「ショップレポート」と言うよりは「おっさんが大阪店に行けて楽しかった」って内容のエントリになってしまいましたね…。レポートそっちのけで自分が楽しんでしまいましたw。それでも、大阪店の雰囲気が少しでも伝わればいいな…と思いつつ、大阪店の訪問記とさせてもらいます。
来週のエントリではそんな大阪店でゲットしたモノを紹介します。
broosaka4.jpg
手ぶらで帰るワケには行きませんからw。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

原宿店は今年最後か?グループライド!

週末金曜日になりました。11月も残す所あと1週間少し。2013年もあと50日を切っているワケですw。正確には今日を入れてちょうど40日。もう2013年を325日消化してしまっているんですね。数字にすると365日のうち89%を消費した事になります。残り11%w。スマートフォンの充電的には緊急事態な数字です。早く充電しないといけないレベル。はあ…今年もあと11%ですか。今年一年、何か世のため人のため、家族のため、自分のために達成出来た事ってあったのかな…。また1年をムダにしてしまったのでは、と毎年好例の自責の念にかられていますw。

さてそんな残11%の今日はこの話題を。
groupride_tokyo11.jpg
(C)BROTURES
BROTURES原宿店のブログでご覧になった方も多いと思いますが、来る11/30(土)にBROTURES原宿店のグループライドが計画されています。毎月恒例の原宿店グループライド、先月10月は台風による悪天候で中止になりましたよね。楽しみにされていた方も多いと思いますが、今月も企画されていますのでご安心ください。そして一番気になるお天気事情は…
1130weather.jpg
Yahoo!天気より転載。
おおお!大丈夫そうですね。
最高気温が15度、最低気温は8度。グループライドは夜間ですから、暖かい服装で参加された方が良さそうです。夜間は10度を下回る気温が予想されますし、自転車での走行時は体感温度がグっと下がります。自転車走行時の体感温度はこの日のエントリでも紹介していますが(おわ!2年前の11/24のエントリだ!ほぼ丸2年ぶりに同じ内容のエントリになるとは…)、改めて紹介しましょう。
体感温度をwikiで調べてみると…
「大まかには気温であるが、実際には湿度や風速等によって影響されやすく、一般的には風が強いときほど体感温度は下がる。したがって、気温をそれらの数値で補正する形で計算される」とあります。
もちろん風や湿度、日なたか日陰かなどによって大きく左右されますし、ご飯食べる前か、ガッツリ食べた直後かによっても変わります。冷たいざるそばか唐辛子たっぷりの辛いラーメンかによっても…省略。なので非常に曖昧な数字なのがこの「体感温度」です。ちなみに「体感温度」の算定については、一般的に2通りの方法が主流とされています。それが湿度に着目した「ミスナールの式」と風速に着目した「リンケの式」。ミスナールの式は風速を計算に入れていません。その分を湿度の変化に求めたのですが、自転車に乗る際に風速を考慮しないのは意味が無さそうです。今回も、風速の変化を考慮したリンケの式にあてはめてみましょう。

上記の画像の通り、当日の予想最低気温は8度(tとします)で無風。そしてグループライドの平均巡航速度を25km/H(秒速に換算してvとします)くらいに設定しましょう。
リンケの体感温度L=t-4*√Vですから…
L=8-4×√7になります。
√7は2.64575…ですから約2.65にして、これを計算すると…
L=8-4×2.65か。
よって、L=8-10.6…
え?マイナス2.6度ぉ?
リンケさんによると、気温8度の中を25km/hで走ると、体感温度は氷点下2度を下回るそうです。これは寒いw。
あくまでも、気温と風速だけを基準に出した計算ですので、参考までにという事で…。それでも夜間は冷え込みますからね。くれぐれも暖かい格好で、手袋なんかも持参して下さいね。クリスマスや忘年会、年末年始を控えて風邪なんてひいたらキツイですからね!

今回のグループライド、天王洲アイルから東京タワーに戻るコースのようです。天王洲アイル近辺は道も広く走りやすいと思いますが、羽田空港に向かうモノレールも走る界隈、海が近いですから内陸部に比べて更に体感温度が低そうですね。これをリンケの式に…もういいかw。
今回もワンコインで参加できるミニレースなどの企画もあるみたいです。当方は当日に友人の結婚式がありますので参加出来ませんが、参加しようかな、と思っている皆さんは是非参加してみて下さい!勿論一見さんも大歓迎なBROTURESのグループライド。恐らく2013年最後のグループライドになると思いますので、是非!!

ちなみにグループライドが開催される11/30になると、2013年は残り31日。数字にすると残9%になりますw。ああああ!本当に1年て早い…。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
