

HOLD FAST キーホルダー

毎日寒い日が続きますね。
日中の日なたはまだ何とかなりますが、日陰でしかも風が吹くと、毛穴と言う毛穴が「キュン」ってする40前のおっさんです。気持ち悪い。
さて、先週末の帰宅時に寄ったJah Lifeさんで衝動買い。
HOLD FASTのキーホルダー。
holdkey1.jpg
ペダルストラップで有名なHOLD FASTがリリースしたキーホルダー、もちろん素材はストラップと同じ。そしてストラップ同様キーホルダーも全て手縫との事。耐久性は折り紙つきです。

自転車に乗る時、自転車ロック用の鍵や自宅の鍵って意外と収納に困ります。パンツのポケットに入れると漕ぐ時に違和感ありますし、バッグに入れてしまうといざ駐車する時に面倒臭い。
だったらパンツにぶら下げてしまうのが一番です。
そんな時便利。
…って言う理由を脳内で一生懸命考え出して購入しましたw。

こんな感じで使って下さい。
holdkey4.jpg

ネームタグ部分アップで。
holdkey3.jpg
この手作り感がいいですね。
HOLD FASTを知らない人が見たら「?」って言われそうですが、この感じが一番のポイントだったりします。カラビナもあまり見た事のない部品で素敵です。

裏から1枚。
holdkey2.jpg
これで税込945円。
衝動買いするには正にうってつけの値段です。

当初は自転車のロック2つの鍵用にと思って買いましたが、今は結局①自転車ロック1、②自転車ロック2、③自宅の鍵、④会社の鍵、⑤会社のセキュリティタグ、⑥実家の鍵2つがぶら下がってます。なので歩くたびにジャラジャラ言ってます。
まるで監獄の看守状態です。

LEADERのフォークはまだ入荷していませんでした。
1月の下旬と言われていたので仕方ありませんが、あまり先になるとフォーク用の資金が別の下らないものにならないか心配ですw。

↓クリックで投票!いつも応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うわーほしぃー!!
大阪で売ってるところないか探しますwww

Jah Lifeさんには

まだ4本くらい(だったかな?)在庫あった気がします。
4本ともカラーは違いますが、大阪のショップに在庫が無い時はJah LifeにTELされると良いかも!
場合によっては言って下さいね!買っておきますので!

No title

おつかれさまです。

こっちで探す時間も無いのでJah Lifeさんにお願いしました。
めちゃ感じよく対応して頂きましたよ。届くの楽しみです。

またなにかどうしても買ってほしい際はお願いしてしまうかも
ですがなにとぞお願いしますね。

ステム届きましたよ、グランジのDHステムです。
なんかずっしり重かったですわwww
明日取り付け予定!!

お!

Jah Lifeさんに発注されたとのこと、何だか自分も嬉しいです!
本当にこの店はスタッフがいい人達なんです。
気軽に色々聞けますし、今後も是非ご利用下さいね!

DHステム!
かっこいいですよね。あの良い意味での武骨さは自分も惹かれました。装着された写真も是非みたいです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
