

祝!記事100件目!

ふとブログの管理画面を見ていて気が付きました。この記事が当ブログの100件目の記事です。
昨年の8月にブログを開設して以来、記事を100件書く事が最初の目標でした。人気ブログの筆者の方から見たら屁みたいな数字ですが、皆さんに応援して頂き、何とか100件を達成する事が出来ました。

ブログを開設した昨年の8月、我がFUJI CLASSIC号はこんなでした。
fuji_first.jpg
既にリアホイールは換えてたんですね。
初めてディープリムにした時は嬉しかったなー。Jah Lifeさんで組んでもらい、会社帰りと言う事もありスーツ姿にホイールをむき出しで抱えて帰った事も思い出されます。
初めて固定ギアに乗った時、習慣で足を止めてしまい何度も弾き飛ばされそうにもなりましたw。

この頃、我が子はまだ妻のお腹の中。
たった100件の記事ですが、その間にこの世に誕生し、今では首が座る寸前まで来ています。
たった100件ですが、その間に起こった事、色々思い出しますね。

そんな自転車もいまではこんな感じ。
zenkei12_21.jpg
前回紹介した時と変わってませんが、間もなくフロントフォーク交換です。
その後にクランクを交換する予定。
まだまだ変わって行きそうな感じですが、今後も宜しくお付き合い下さい。

200件目の記事更新の時が今から楽しみです。

↓クリックで投票!いつも応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
100記事目おめでとーございますwww

ハウステンボスのとかもコメントしたいのですが取り急ぎこちらに。
更新ってなかなか大変やと思いますけど、楽しみにしてますのでがんばってくださいね。

僕も昔ブログしてて、ずっと(3年半くらい。笑)放置してるので久しぶりに行ってみたんですけど、passとか忘れててログインするのに難儀しました。記事数は153でしたよ。

せめて僕の今の自転車の画像だけでもあげてみようかと思ってますのでまた見てくださいね。
ステム(スペーサーもです)変えた時に、ちょうどオークションで買ったリアホイールが届いたんで、いっしょにカスタムしました!

Re: No title

こんにちは!
ステム到着した様子、是非カスタムの写真を見せて下さい!
yamamoさんのブログにも遊びに行きたいので、URL教えて下さいね!

ハウステンボス、色々な意味で突っ込みどころ満載で楽しいですね。
おまけに長崎のひとは皆さんとても親切。
とても気持ちのいい滞在になりました。

再来月には沖縄旅行を計画しています。
今から楽しみです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
