

AFFINITY カッシーナ

関東甲信と東海地方が今日、梅雨入りしました。
ちょっと早くないですか?
何でも平年より12日早く、昨年に比べると17日も早い梅雨入りだそうです。

雨の日が増えて、傘など荷物が増えますし、スーツは濡れるし、そしてじめじめと蒸し暑い。
そんな嫌な季節がやってきてしまいましたね。
何だか「春」を実感する期間が短かった気がします。

さて、数日前のJah LifeさんのブログにAFFINITYのカッシーナのフレームが入荷するとの情報が掲載されていました。アメリカ、ブルックリンのショップ「AFFINITY CYCLES」。
前下がりのファニースタイルが有名な「LO PRO」を思い浮かべる方も多いと思いますが、このカッシーナも凄くカッコいい!
o0660043911249923227.jpg
攻撃的なエアロ形状に、男らしくそそり立つシートチューブ。
インテグラルヘッドを採用し、フォークはカーボンです。
これにドロップハンドルを装着して、下ハン握って走ってみたいですねー。

完成車のイメージも掲載されていました。
o0650062911249927064.jpg
もう、めまいがするほどカッコいい。
憧れます。
まあその分、お値段も若干憧れ価格だったりしますけどねw
今狙ってるLEADERの722フレームが2セットと、SUGINOのクランク買っても少しお釣りが来ます。

一年発起で、一生ものとして買うのも手かもしれませんが、さすがに勇気がありませんw。
発売まで少しお時間がかかるみたいですが、Jah Lifeさんでは予約も受け付けているようなので、興味がある方は是非どうぞ。
いつかは乗ってみたいですね…。

→Jah Lifeブログ(カッシーナ紹介ページ)
関連記事

コメント

非公開コメント

イイですね

makiraxさん。このフレームも良いですよね~。ホント格好いいです。憧れます!実はkissenaかLO PROのフレームもいつか欲しいなと思っているのですが、手にすることはいつになることやら…。まぁ小遣い制の自分にはかなり無理があったりしますw

460さん

こんにちは!
梅雨の季節がはじまり、自転車に乗れない日々が続くと思うと、何だか暗くなりますね…。
コメントありがとうございました。
カッシーナ、本当にかっこいいですよね。LEADERの725も同じ極太エアロでかっこいいんですけど、カッシーナは何か完成されたようなキレイなスタイルですよね。お互いに小遣い制ですのでw同じ気持ちですねw。
トランペットをショーウィンドウ越しに眺める少年の用に、見るだけで楽しみましょう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
