

ようやく一段落

ようやく展示会後のバタバタも一段落。
週明けから少し忙しい毎日を過ごしておりました。
明日は比較的穏やかな予定の1日。
久しぶりに自転車で会社に行こうかななんて考えています。

展示会前のエントリで書いた通り、コットンバーテープを試してみようと思っています。

viva_cotton.jpg

文字通りコットン製のバーテープで、ハンドルの厚みが変わらない程度の厚さで巻けます。その分クッション性は皆無の様ですが、滑り止めと転倒時の傷防止と言う意味ではアリかもしれませんね。
値段も安いですし、大きなパーツ交換がお財布事情的にできない時の気分転換といったところでしょうか。
確かY'sの横浜店には在庫があったはずですので、今日の帰宅時に覗いてみましょう。

今週末も関東地方は少し天気がぐずつくようですね。
横浜地方の週間天気を見てみると…。

weather1.jpg

何だか土日だけピンポイントで雨…。
天気もさることながら、平日に出来ない子供の世話を週末に担当しているのでとにかく時間がありませんね…。世の中のお父さんも皆さん同じような状況だとは思います。
小さいお子さんをお持ちの方、週末にどうやって自分の時間を作っているのか、教えて下さい(T_T)!

「まあそう言わず、土日くらいオレと遊んどけー」って言われそうですw
myson05_25.jpg
親バカ全開ですね…。

さあ!そろそろ自転車ブログに戻らないと!

↓クリックで投票!いつも応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どもです。

コットンバーテープ、気分転換にはほんとイイかもしれませんね。

僕の自転車も先日ようやくフロントホイール交換できました。
かなり苦肉の策ですが、カスタムできたという点でとりあえず満足してますwww

息子さんの笑顔たまりませんねー!
週末の一人の時間ですか?基本的に無いでしょやっぱ、、、、

僕の場合は、ヨメが外出(娘といっしょならサイコーですが、)してて娘の面倒を見ないといけないときの、娘のお昼寝タイムのみです。

たまには半日でエエから好きにしたいすよね!

Re: No title

こんにちは!
フロントホイール交換、お疲れさまでした。
「苦肉の策」とのことですが、一体どんな策だったのでしょう?
是非yamamoさんのブログで紹介して下さい!

やっぱ一人の時間って無い物なんですねw
同じで安心しました。
娘さんのお昼寝タイムのみ…。とーーっても分かりますw。
ちょっとした物音たてても起きちゃう時ありますからね。
本当、半日でいいから、アホみたいに自分の事に没頭したいものです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
