スポンサーサイト


雨続きはヤル気ゼロ

横浜地方も今日は朝からしっかり雨が降っていますね。
今日は社から外出する予定もなく、来客もありません。
穏やかな誕生日、まっすぐ家に帰ろうと思っています。

仕事もそれほど忙しくないので何となく自転車関連のページだったり動画だったりを見ていると、「Riding a bicycle in an Airport」という動画が。
「空港の中で自転車に乗る」??
まさか、いくらなんでも空港の中はマズいでしょ。
また海外の無謀な映像なのかな…なんて思って見てみました。

→Riding a bicycle in an airport
※youtubeの画面が別ウィンドウで表示されます。

むはははは。
あまりのバカバカしさについ噴き出してしまいましたw
噴き出したもんだから、仕事サボってんのがバレバレです。
ええい良いのだ。今日はヤル気が出ないもんで。

しかしまあ、こう毎日雨だと自転車に乗れなくて嫌になってきます。
梅雨だから仕方ありませんが、早く梅雨明けして欲しいものですね。
ただ梅雨が明けたら、あの猛暑の日々が始まります。自転車乗りにとってはこれまたキツイ季節です。まあ、乗れないより暑くても乗れた方がいいのかも知れませんけどね。

ああ、家に帰ったら誕生日のサプライズでCINELLIのMASHフレームとかが届いてないかな…。
mash.jpg
誕生日おめでと~。はい、これプレゼント(^^)/!
みたいな。

2億パーセントあり得ませんけどねw

↓クリックで投票!いつも応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どもです。

誕生日おめでとうございます。ご家族で幸せに過ごされましたか?
プレゼントはなんでした?

僕も今日は雨の土曜に仕事、しかもヒマです。
困りました......

フロント交換後の画像、よかったらこちらで載せてもらえたらウレ
しいんですけど、いかがでしょ?
ちなみにその場合画像どうやってあげればイイんすか?
分かってなくてお恥ずかしいんですが。

yamamoさん

こんばんわ!
いつもありがとうございます。誕生日は穏やかに過ごす事ができました。妻からのプレゼントはまたブログで紹介させてもらいますね。
フロント交換後の画像、是非紹介させて下さい!
このコメントの下、当方の名前(makirax)にリンクが張られているので、そこをクリックするとメールクライアントが立ち上がると思いますので、そこからメールで画像を添付して送って下さい!
本文に最新のスペックも記載して頂けると嬉しいです。
お手数掛けますが、楽しみに待ってますね!

No title

どもです。

画像とスペック送信いたしました。
リンく先めちゃで探してた自分が恥ずかしいです。
有り難うございました。

よろしくお願いいたしますっ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
