スポンサーサイト


LEADERデビュー!!

遂に!LEADERBIKEデビューです!
FUJI CLASSICからの移植、本日無事に完了しました。

とりあえずあまりの嬉しさに速報させて頂きます。
写真もまだしっかり撮れていないので、インプレ含め後日じっくりアップしようと思いますが、なんと本日の件をJah Lifeさんがブログで取り上げて下さいました!
→Jah Lifeさんブログ(記事ダイレクト)
いつも忙しい時分にワガママばかり言って本当に申し訳ありません…。

お写真も撮って頂きましたので、紹介させて頂きます。お写真ちょっと拝借致します…。
leader722_0702_convert_20110702212825.jpg
こんな感じになりました!
ああ、嬉しい…。
これからシートの高さなどの微調整やステッカー貼りなど、ニヤニヤな作業を行う予定ですが、結果から言えば大満足です。

また週明けにでもインプレ記事を書きたいと思います。

以上、速報でした!

↓クリックで投票!いつも応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
実は密かにブログチェックさせて頂いております。
最近はタイミングが合わずなかなかお会いできないですが、しかもスタッフから乗り換えることを聞いて、その場に居合わせられないのが残念に思ってます。

また機会がありましたら一緒に走りましょう!

今日は有り難う御座いました!

ども(^-^)/この間誕生日にコメさせて頂いたLEADER725の奴ですww覚えてますか??ついにLEADERに乗り変えたということで今回もお祝いコメになりますwwLEADERユーザーが増えたt思うとなんか興奮します。兄貴もmakiraxさんと同じフレームに乗っているので是非一緒に走りたいと言っていました
是非機会があれば一緒に走りたいです。その時はジャンライフさんに連れてってくださいwwそれは置いといて本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも同じピスト乗りとして頑張りましょう

No title

ついに722納車ですか!
おめでとうございます!!
シルバーかっこいいですねぇ。
インプレッション楽しみにしてますw

今城さん

お久しぶりです!
密かにブログを見られていたのを、今日U-DAIさんからも聞きました(*_*)。今城さんもご存じだったんですね。恥ずかしい限りです。
最近はお会いできずに残念ですが、今城さんもご多忙との事。暑い折ですのでお身体はくれぐれもご自愛下さい。
722、今も寝るのを忘れてニヤニヤ眺めていますw
フロントホイールの交換やステム交換などまた近日中にお店に伺いますので、その時にお会いできるのを楽しみにしています!
また、まだ実現していませんが、今度時間がありましたら冷えたビールでも飲みに行きましょう!

湘南のピスト乗りさん

こんばんわ!もちろん覚えていますよ!
誕生日に続いてのお祝いコメント、本当にありがとうございます。ついにLEADERデビューしました。
今もニヤニヤ眺めていましたw。嫁に「早く寝ろ」と怒られたところですw。

>是非一緒に走りたいと
こちらこそ是非お会いしたいです。湘南のピスト乗りさんやお兄様のピストも是非拝見したいです。
横浜にお越しの際お声掛け下さい!で、一緒にJah Lifeさんに行きましょう。

コメントありがとうございました!
お兄様にもよろしくお伝えください!

722さん

こんばんわ!
ついにこの日が来ました(T_T)。嬉しい限りです。
インプレにも詳しく書きますが、何だかこの722フレームって一見地味なんですが、何だか時間をかけてジワジワと愛着が湧いてくるフレームな気がしています。
シルバーのフレーム色も最初は派手かなとも思ったんですけど、黒パーツと合わせてみるととてもシックになりました。RAWカラーにしなくて正解でした。
詳しくはまたインプレします。コメント、本当にありがとうございました!

No title

おめでとうございます!!
シルバーかっこいいですね!!
フォークが黒ってのもまたたまらないですね!!
本当におめでとうございます!!

putaさん

こんにちは!
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました!
最後までRAWカラーと迷ってシルバーにしましたが、シルバーで正解でした。
これからまた色々といじって行きたいと思います!

No title

おめでとうございます!やっぱり722シルバーもかっこいいですね!
黒ドロップも羨ましい。自分も今後ドロップに挑戦してみたいので、
ステムの記事も非常に参考になりました!

460さん

こんにちは!
お祝いのコメント、本当にありがとうございました。
ドロップへの換装を予定されているとか。交換されたら是非教えて下さい。お写真も当ブログで紹介させて下さいね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
