

COGステッカー

皆さんご存じ、ピスト雑誌「COG」。
09_cover_270.jpg

ようやく日本でもピストやBMXを扱う雑誌が増えましたが、やはり日本国内の情報がメインで、アメリカなど海外のピスト情報は少ないのが事実です。
そんな中、COGは海外のピスト情報が満載。
英語の鍛錬を兼ねて、毎号楽しみに読んでいます。
写真や広告ひとつ取ってもどれもカッコイイですよね。眺めているだけで楽しい雑誌。

そんなCOGのステッカーを入手しました。
cog_stick1.jpg
コグの形をデザインしたこのロゴ、好きなんです。
せっかく入手したステッカー。貼らない手はありません。早速貼っていきましょう。

このステッカー、カッティングシートではなく1枚もののシール。一応ロゴ以外は透明フィルムなのですが、まずは使わない部分をカットします。
ここでデザインカッターなどを使ってキレイに切らない、キレイに切ろうと努力もしないふたご座のO型。キッチンにあったハサミでガンガン切ります。
こんな感じに。
cog_stick2.jpg
雑ですw。
Gの横の部分とか、もう少し何とかならなかったんでしょうか?
こういう雑な性格を治さないといけないと思いつつ、この年になってしまいましたw。
今の性格は恐らく思春期の頃には完成していると思うので、もう治しようがありません。雑なら雑なりに、雑の中のベストを目指せば良いのです。
ま、透明部分は見えなくなるし、いいか。
そんなノリでフレームに貼れば完成です。

cog_stick3.jpg
おおお、写真で見るとキレイだ!
何だかすごく上手くいったような写真になってますw。まあ実際近くで見ると、処理の甘さが目立つんですけどね。
これでLEADERには合計3枚のステッカーが貼られました。ステッカー類はこれくらいにしておこうかな…。

COGマガジンは現在VOL.9が絶賛発売中です。また、バックナンバーの販売もしています。詳しくはCOGマガジン(日本)のホームページをチェックしてみて下さい!

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

722納車おめでとうございます。

トップとダウンチューブの感じがスマートで素敵ですね。

うらやましいです!!!

さて自分の自転車たちを写真でお送りしようと思ったのですが
私の知識不足でどのように送ってよいかわからず

いまだ送信しておりません

すみません。私かなりのアナログ男のようです・・・。

cogのステッカーはなかなかかっこよいですよね!!

toxyさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。722、無事に梅雨明けに間に合い、今年の夏は出番が増えそうです。
さてお写真。
是非送って下さい!
このコメントの最後、日付の横にある当方の名前「makirax」をクリックしてもらえれば、toxyさんのパソコンのメールソフトが立ち上がると思います。当方のアドレスは既に入力された状態になっているはずですから、お写真を添付してメールを送って下さい!
本文にお写真の自転車のスペックを書いてもらえるとなお嬉しいです!
それでは、お写真を楽しみにしていますね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
