

BROTURES HARAJUKU オープン!2

昨日オープンしたBROTURES HARAJUKU。
今日は特集第2弾として、お店の中を紹介したいと思います。

昨日のエントリで触れたAFFINITYのカッシーナ。
入口付近に展示されている完成車がこちら。
bro9.jpg
やっぱカッシーナ、いいですね…。欲しい。
フロントリムにカンパのエウラス、リアはJah Life、クランクはSRAM OMNIUM、THOMSONのX4ステム、ハンドルはEASTONのブルホーンにSRAMのブレーキレバーを搭載したこのバイクは、BROTURESの代表でもあるU-DAIさんが組んでいる最中のこれまた非売品。
昨日紹介した非売品の735情熱の赤仕様と併せて、お店のエントランスを護る「風神・雷神」もしくは「運慶・快慶」状態ですね。

いよいよ店内に入って行きます。
まず目が行くのがやはり完成車。
bro10.jpg
LEADERとAFFINITYの旗艦店ですから、おそらく全車種の完成車が展示される事になると思います。
完成車を買われる方にとっては当然ですが、フレームを買いに来られた方でもすぐに完成車実物を見られるのは素敵な事です。
更に贅沢を言ってしまえば、全車種・全カラー完成車があって欲しいですよね。
bro11.jpg
たくさん展示されています。完成車。
1台ずつの紹介は割愛しますが、詳細は是非、実際にお店に行かれた時にご覧になって下さい!

完成車も充実していますが、もちろんフレームも充実しています。
bro3.jpg
LEADERについては一部のトリックフレームを除き、ほぼ全てが揃っています。

もちろんLEADERだけではなくて
bro4.jpg
AFFINITYのLO PROやカッシーナなど、フレーム在庫も潤沢にお持ちのようです。

旗艦店ですから勿論かも知れませんが、LEADERのこと、AFFINITYの事はここで全て分かるようになっていますね。
お店の奥の方にもカッシーナ発見。
こちらは天井から逆さに展示されていました。
bro12.jpg

完成車やフレームの他に、コンポーネント類や消耗品類もしっかりとラインアップされていますので、LEADERやAFFINITYに乗られてないお客様のお買い物にも対応できそうですね。
bro13.jpg
原宿で自転車に乗っていて、ちょっとライトでも買って行こうかななんて時、BROTURESに寄って行けば問題無し!です。

それにしても明るくキレイな店内は、時間を忘れて自転車やフレーム、パーツを見ていられる空間になっていました。それでいて気さくに声を掛けてくれるスタッフの皆さん。
「一人でも多くの人にLEADERなどの良さが伝われば」との思いでこのお店をオープンさせた、と仰っていたのがとても印象的でした。

次回に続きます。

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
