

横浜に新店オープン!

いやー、昨夜は久しぶりに飲みました…。
中国に赴任している取引先担当者が日本に一時帰国していて、自分と、自分の勤務先の社長と顧問との4人で会食。その後2件ハシゴして何とか日付が変わる前には帰宅できたのですが…。
朝起きたら頭が痛いのなんのってw
久しぶりの2日酔です。
今日は自転車で出勤の予定だったのですが、あのまま自転車に乗っていたら間違いなく事故を起こしてたと思います。横浜地方はさっきから雨が降ったり止んだりの変な天気なので、結果自転車で出勤しなくて正解だったかも知れません。
うう、気持ち悪い…。

さて、横浜の総合自転車ショップ(ロード、MTB、クロスバイク、ピスト等々取扱い)と言って、思い浮かぶ店の一つ「Y's ROAD横浜店」。
ysroadyokohama.jpg

自宅から最も近い自転車ショップなので、ブレーキワイヤーだったりちょっとした小物を買う際は利用しています。ピストも取扱いはありますが、完成車やパーツ含め、それほどアイテム数は多くありません。その分BMXには力を入れている様子で、完成車含めパーツ類も充実している気がします。

そんなY'sの横浜店の新店舗「横浜ウェア館」が8/1にオープンしました。
サイクルウェアの専門店としては県内最大級のショップで、サイクルウェアからトライアスロンウェア、ヘルメットにサイクルシューズ、バッグや小物類まで、豊富にラインアップしているとの事。
店内の写真をちょっと拝借。
yswear1.jpg
(C)Y.INTERNATIONAL
女性用のウェアも多数在庫しており、オフィシャルサイトには「女性サイクリスト応援宣言」なんて言葉も。ピスト乗りの自分はサイクルウェアなどは着ませんが、たまにはバッチリ上から下までサイクルウェアでキメて、ピストで爆走するのも楽しそうですねw

yswear2.jpg
(C)Y.INTERNATIONAL
ヘルメットも豊富に在庫してます。ヘルメットはやはり実際に試着するのが大切。通販で買って、頭の形が合わないとか被ってる姿が似合ってないとか、キノコ度が高いとか、キノコが自転車に乗ってるようにしか見えないなんて事になったら悲劇ですしね。
ヘルメットは常時150個以上の在庫を確保するとの事ですから、必ず自分に合ったヘルメットを見つけられそうです。

シューズに至っては300足以上を在庫するとの事です。
yswear3.jpg
(C)Y.INTERNATIONAL
yswear4.jpg
(C)Y.INTERNATIONAL
圧巻ですね。ビンディングペダル用のシューズが大多数なのでしょうが、シューズも購入の際は何種類も試着するのがベストですし。在庫が豊富なのは嬉しい限りです。

8/1にオープンしたばかりですし、何と「14日日曜日まで、全品10%オフ!」との事なので、興味がある方は是非行ってみて下さい。
当方も会社帰りにちょっと見に行って来ます!
場所は以下を。
yswear5.jpg

Y's ROAD横浜・ウェア館

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
