スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました!INTERSTYLE 2011<後編>

昨日のエントリからの続き。
一昨日と昨日の2日間、パシフィコ横浜で開催されていたINTERSTYLE 2011。
昨日はBROTURESブースのうち、主にLEADERの展示について紹介しました。今日はBROTURESさんのもう1つの取扱ブランド「AFFINITY CYCLES」の展示アイテムを紹介します。

当ブログでも紹介して来ましたが、AFFINITYを代表するフレームと言えば、前下がりファニースタイルの代名詞「Lo Pro」。
affinity_2.jpg

そして、数々のトラック競技会でも大活躍しているエアロトラックフレーム「カッシーナ」。
bro9.jpg

完成車とフレームがそれぞれ展示さていました。
中でも気になったのが、カッシーナの黒(Candy Blackと言う名称のようです)。これまでカッシーナのフレームはもう1つのカラー「Team Issue Metallic Silver」(上の写真の色ですね)しか見た事がありませんでしたので、この黒カッシーナには目を奪われました。
inter_1.jpg
写真では分かり難いのですが、間近で見ると細かいラメが施されていて、見る角度によってフレームがキラキラしちゃってます。美しい。
シルバーのカッシーナもカッコイイですが、この黒フレームで、パーツ・コンポーネント全てを黒で統一して組んだ完成車を見てみたいですね。
LEADERの725や735のブラックの様にツヤ消し黒もイイですが、この黒カッシーナを見るとグロスブラックもなかなかいいなーなんて思ってしまいます。

他にも、前下がりファニースタイルフレームの代名詞「Lo Pro」の2012年モデル、限定カラーのポリッシュも展示されていました。
inter_2.jpg
ひゃー、美しい。
Lo Proにはこれまでマットブラックとグリーンシルバーの2色展開だったはずですが、このポリッシュもラインアップに追加されるようですね。
完成車の画像がAFFINITYのブログにアップされてますね。
lopro_polish.jpg
(C)AFFINITY CYCLES
もう何も言う事ありません。間違いなくカッコイイですw

決して展示スペースは大きい訳ではありませんでしたが、LEADER、AFFINITY共に主要なフレームは全て見る事が出来ました。
今回のINTERSTYLEの開催に合わせて、BROTURESさんでLEADER、AFFINITYのカタログも新規に作成されていました。日本のマーケットに投入するプロダクツが全て揃った、と言う事でもありますよね。
LEADERの知名度も最近は急速に高くなってきたと思いますし、今後の展開が本当に楽しみです。
カタログ、勿論もらってきました。
inter_7.jpg
詳しい内容は是非LEADERBIKE、AFFINITY取扱いショップで見て欲しいと思います。

今回はじめてINTERSTYLEに行ってみたのですが、スケートボードやサーフボード、アウトドア、自転車などの展示会ですから当り前なんですけど、全体的にフランクで自由な感じ。
出展者も来場客もみーんなラフな格好で、フランクな商談会と言った感じでした。昨日のエントリでも書きましたが、半袖Yシャツ姿の自分が恐ろしく浮いてしまうような感じw

ただそんな中、株式会社BROTURESさんのスタッフだけは皆ネクタイ着用。もちろん当方の様なおっさんネクタイ姿ではないんですけど、そう言ったちょっとした点に自分は好感を持ってしまいます。
気さくで快活で、それでいて真面目に取り組む姿勢。
若いのに本当にしっかりしてます。応援したくなる所以かも知れません。

とまあ、言ってる事が完全におっさんですけどw

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。