

CINELLI×MASH "BOLT"!

この日のエントリで紹介した、CINELLI(チネリ)の2012年モデル。
その中で紹介出来なかったCINELLI×MASHのニューモデル「BOLT」の予約をBROTURES HARAJUKU、Jah Life両店舗で受け付けているようです。
来年発売予定で、現在はアメリカ・カリフォルニア州でのみ限定発売されている「BOLT」。こりゃー間違いなく人気が出そうですね。
cinelli_bolt_1.jpg
MASHフレームの代名詞である前下がりの攻撃的なフォルムと、細部にまで丁寧に作られたアルミフレームはもう詳しい説明は必要ないと思います。更に濃淡2色のシルバーのデザインも、今までのCINELLI×MASHIに無いシンプル+シックさ。
年齢を問わずに乗れる上品さがあります。

完成車イメージはこんな感じ。
cinelli_bolt_2.jpg
ヤバい…。
こりゃ、LEADERのKAGEROフレームを見た時以上に胸が高鳴りますw
これまでのCINELLI×MASHフレームと言えばこれ。
cinelli_mash.jpg

このグレーについては本気で購入を検討した覚えがあります。
最終的に自分が自転車に乗る頻度だったり、乗るスタイルだったり、そして一番重要な価格の面だったりを総合的に判断して回避したのですが、今回のBOLTフレームは間違いなく買っても良さそうです。
完成車イメージをもう1枚。
cinelli_bolt_3.jpg
もう間違いないを通り越して、手元に現金があったら即買いするレベル。
家にある不要なモノを全部売って、現金作ろうかなって考えるレベル。
颯爽とカードを取り出して、「分割払いで!」と声を張り上げるレベル。
買ったら買ったで、毎日ゴシゴシ磨いちゃうレベル。思春期の男の子くらい毎日ゴシゴシしちゃうレベルw

簡単なスペックはこんなです。
フレーム:Columbus Airplane, 7005-T6 aluminum
フォーク:1-1/8" Columbus Straight carbon/aluminum
オフセット:35mm
ヘッドセット:42.0mm Campy standard
重量:frame/fork: 1500g/560g (53cm)
付属品:フレーム、フォーク、ヘッドセット、シートクランプ

10月中旬から下旬の入荷予定で、現在予約受付中です。
興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

→CINELLI×MASH BOLT 予約ページ
※BROTURES HARAJUKU、Jah Life ショッピングページ


↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しております。
またいつも店のことを触れてくれて有り難うございます。

CINELLIの紹介などけっこう自分の言葉で評価しているので、非常に勉強になり楽しく拝見しております。
BOLTやばいですよね。。INTER BIKEで実際見た時もやばかったです。
まぁやはりブラックという事で個人的にはHISTOGRAMが好きですけど!

今週中には入荷予定ですので、是非見に来て下さいね!

今城さん

こんにちは!
こちらこそいつもお忙しい時にお相手してもらい恐縮です。
BOLT、今週入荷予定との事、もう行くしかありませんね。今週後半にまた寄らせてもらおうと思います。
BOLTの実物を見て、またおかしな事にならないように気を付けますw
HISTOGRAMも、当ブログで後日紹介させてもらおうと思っていますので、今後とも宜しくお願いします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
