スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HISTOGRAM完成車!

土曜日に更新のお休みを頂いた上に、日曜日の更新もこんな時間になってしまいました。
土日2日間パソコンと離れた生活だったのですが、明日からまた鋭意更新に励んで行きたいと思います!

さて当ブログでも紹介したCINELLIの2012年モデル。
その中の1台、CINELLI×MASH "HISTOGRAM"の完成車情報がBROTURES HARAJUKUさんのブログにアップされていました。
しかもとっても豪華な完成車に仕上がってます。こちら。
mash_histogram.jpg
(C)BROTURES HARAJUKU

もうね、間違いないですねw
フレームだけで見るのと完成車を見るのではやっぱり大きな違いがあります。
フレームだけを見たとき、少し気になったのがクランク周辺のフレームのカラーリング。
cinelli2012_2.jpg
黒から白に変わって行くグラデーションの感じがちょっと気になったのですが、実際にクランクを装着してみると、この部分を白くした意味が分る気がしますよね。
クランクが引き立ちます。
黒一色のカラーリングよりもクランクの存在感が大きく、全体像にメリハリがつく気がしますよね。

この写真の完成車、見るだけで羨ましいパーツで構成されてます。
前後ホイールはご存じAEROSPOKE。近いうちに当ブログでもAEROSPOKEの特集をしようと思っていますが、バトンホイールと言ってまず思い浮かぶのがコレ。価格的にも比較的手が出しやすいのも魅力。
そしてクランクはもちろんSRAM OMNIUMで、ステムは先日紹介した"CINELLI×MASH"ステム。
更にハンドルはPROLITEのオーバーサイズでサドルは勿論CONCORのブルー!

いやはや。ため息が出ますね。
特にダウンチューブやチェーンステイ部分のCINELLIロゴのカラーリングと、サドルの色合わせ。とてもオシャレな仕上がりですよね。
それでいてMASHフレーム独特の前下がりとコンパクトなジオメトリ。
街乗りでも映えるしガッツリ走り込むにも最高な1台です。

この完成車もBROTURES HARAJUKUで購入が可能とか。
このHISTOGRAMフレームと、当方が今でも買いたくて悶絶しているBOLTフレームは間違いなくあっという間に売り切れると思いますので、要チェック!+急チェック!ですね。
cinelli_bolt_2.jpg
BOLTくん、頼むから僕の事を誘惑しないでくれ。
現在入荷分以降、次回入荷は未定とか言わないでくれ。心が揺れまくって仕方がないじゃないかw

BROTURES HARAJUKUさんのこの完成車に関する記事はこちら。
→BROTURES HARAJUKUブログ(記事ダイレクト)

最近はCINELLIの記事ばかりですね…(-"-)
でも、詳細についてはまだ不明ですが、これから冬~年末に向けてLEADERからも色々と熱いニュースが聞かれるのでは?と言う情報をチラホラ耳にします。
我がLEADERから発信されるニュースを楽しみにしながら、BOLTフレームへの歪んだ物欲を抑える事に専念したいと思いますw

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。