スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の体調不良とHISTOGRAM

雨模様の週末も明け、今日からまた1週間が始まります。
今日は基本的に社内業務のみの予定だったので、いざ自転車出勤!と目論んでいましたが…。昨夜から何だか雲行きが怪しくなってきました。体調の雲行きが。

そして今朝起きて確信しました。

…。風邪ひきました(*_*)w
鼻の奥の痛みと不快感、全体の倦怠感、そして悪寒+変な発汗。
完全に風邪ひいてる人の症状ですよね。
自転車出勤なんてもっての他。会社に電話を入れて半休をもらい、先ほど電車で出勤完了です。この文章も会社のデスクから書いていますが、何だかキーボード打つ腕がダルいですね。

何でだろ?
日曜日も息子を連れてランドマーク方面を散歩、その後アンパンマンこどもミュージアムで遊んだり、元気一杯だったのにな…。汗かいてそのままにしてたからかな?息子の鼻水をハナ吸いで取ったりしたから風邪もらったのかな…。そんな事を考えながら、早く家に帰りたい一心で書いていますw
changeresult2.jpg
明日からもしばらく乗れなそうだし、今日は乗りたかった(T_T)。

例え体調不良でもネットで写真見ながらニヤニヤは出来るって事で、今日はLEADER以外のネタ。当ブログでも何度か紹介してきたCINELLIの完成車がどんどん出荷されているみたいですね。
Jah LifeさんでもHISTOGRAMの完成車情報が出てました。
histogram_silver1.jpg
シルバーのパーツ、何だか凄い似合いますね。
何だろ?シルバーじゃないとしっくり来ないって位に似合ってます。フレームの色使いのせいか、リアタイヤの色使いのせいか?
ハンドルはピストの王道、NITTOのドロップ。もう説明の必要もありませんよね。
histogram_silver2.jpg
あああ、この写真見るんじゃなかったw。やっぱりドロップっていいなーなんて思いが頭をよぎります。更には「シルバーのドロップとシルバーのステムにシルバーのシートポストかー」なんてとんでもない事まで考え出す始末。いかーん!

参考までにこの完成車のステムはTHOMSONの×4 MOUNTAINステム。
histogram_silver3.jpg
ハンドルクランプ径31.8mmに対応しています。
コラムクランプ部分がオープンになっているので、フォークコラムが見えてしまう点に賛否が別れそうですが、自分が31.8mmのハンドルに換えるとしたら間違いなくこのステムを選ぶってくらい好きなステムですw。

シルバーのパーツを中心に纏めたこのHISTOGRAMも、完成車としてJah Lifeさんで販売されるらしいので、興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

→Jah Lifeブログ(当該記事ダイレクト)

ふ~…。ダルい。
何はともあれ今日はおとなしく定時で帰って、家でゆっくり寝るとします…。
はあ、明日は栃木日帰り、明後日は長野日帰り。体が資本ですからね。しっかり治さないと!

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。