スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jah Lifeさんでの出会い

今日は日帰りの茨城出張。
ブログの更新がこんな遅い時間になってしまいました…。
外出先からでも更新出来るように、モバイル環境整えようかな…。それにはまずモバイルパソコンを購入…いや、やめとけw。さすがにパソコンの衝動買いは良くない。
ちゃんと記事を用意しとけば済む話じゃないか!

と言う訳で更新が遅くなりました。
この日のエントリで紹介した、フロントホイールの交換。晴れてAEROSPOKEに換装する為にJah Lifeさんに行った日の出来事です。
aerospoke722_1.jpg
この日。

開店間もない11時半頃にお邪魔したのですが、そこである方に声を掛けられました。「ブログやられてますよね?」と。
当ブログを始めてから初の出来事に一瞬動揺w
え?え?と思っていると、何と当ブログにも何度もコメント頂いている、エイジさんでした。
話を聞くと、その日は彼女さんと一緒に鎌倉方面へ走りに行くとの事、自動車に2台のピストを積んで一路鎌倉へ。現地で自転車を降ろしてサイクリング!
何とも羨ましい限りです。

ただ残念な事に、エイジさんがJah Lifeに寄られたのには理由がありました。実はこの日の数日前、フロントホイール(しかもトレカのバトンホイール!)の盗難に遭われたそうです(T_T)。
最悪ですよね。本当に許せません。
その為にフロントホイールを購入に来られた、との事でした。
エイジさんのピストがこちら。
eijisan_pist.jpg
FUJI×TOMATO LOW-PROです。
FUJIのサイトから紹介すると…
ロンドン、ニューヨークを拠点として活動している、世界的に注目されるクリエイター集団が属するクリエイティブ・ビジネス・カンパニー。某有名スポーツメーカー、ジーンズメーカー等々のアパレルブランドや、映像製作、建築設計、クラブの内装製作等活動内容は多岐にわたる。そのTOMATOとコラボしたモデルLow-Pro。パシュートバイクを彷彿とさせるシルエットとエッジの効いたデザインで、国内100台限定車として発売。
(C)FUJI


その存在は知っていましたが、実車を見るのは初めてでした。前下がりのフレームってやっぱりいいですよねー。いつかは1台欲しいななどと…、いや、一体どれだけ欲しいフレームがあるんだっつー話ですw
購入されていたのはこの写真のフロントホイールとタイヤ。
eijisan_pist2.jpg
あ、購入されたのは写真左のホイールですw

BROTURESオリジナルのハブとリムの完組セット。そしてタイヤはGATORSKIN!当方が狙ってたヤツですw
前後黒のディープリム+前下がりフレームで、一層引き締まって精悍なスタイルになりましたね!
何はともあれ、走れる状況になれて良かったです。それにしても盗難は許せません(怒)!

エイジさんとは短い時間でしたがお話が出来てとても嬉しかったです。彼女さんと一緒にポタリング、しかも2人とも一眼レフを首から下げていらっしゃいました。何だかお似合いの2人でこちらまで暖かくなって来そうです。とても楽しいひと時でした。
ブログをやっているとこんな出会いもあるんですね。
益々ブログの運営が楽しくなって来そうです。それにはもっともっと有意義な情報を発信しなければ!と、自戒の意味を込めて、今日の更新とします!

エイジさんもブログをやられています。
バトンホイールの盗難の件や、写真のTOMATOのカスタムなども是非ご覧になって下さい!
→PisCam(エイジさんのブログ)

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。