

LEADERBIKE LLCからのリリース

いやはや、本当に寒い。
横浜地方は昨日からの雨がまだ残っています。午後から天気は回復するようですが、今日はまた一段と寒いですね。天気予報によると北海道・旭川の今日の最低気温は何とマイナス14度。フォークのオフセット角度みたいな数字ですが、どんだけ寒いのか想像もつきません。
とにかく皆さんも体調管理には充分気を付けて下さいね。

さて連日の722ニューモデル情報で大変恐縮なのですが、今日もそんな新722情報です。
本家LEADERBIKE LLCのオフィシャルブログでも、12/7のエントリで情報がリリースされました。
722_2012_offi.jpg
写真もこれまで紹介した緑フレームのヤツが紹介されています。
気になるエントリの本文を見て行きましょう。

Here is the new, steel 722 frame that we have been working on for a long while now. We changed the geometry from the old 722 slightly and added the indented seat tube. If you look at the seat tube it is smooth and not completely indented inward. Pretty, huh? We thought so ourselves. We are looking at a January-February release date for these new frames so be on the look out at your local bike shop! Cheers.
(C)LEADERBIKE LLC.


さあ来ました、英語です。
受験勉強と外人パブ仕込みの英語力しかない自分にとってはいつも面倒な作業なんですが、頑張って日本語にしてみましょう。

「長い間取組んでいた新しい722フレームを紹介するよ。
旧722と比べてジオメトリを僅かに変更、シートチューブに窪みを追加したよ。シートチューブの窪みはとても滑らか、完全に中心までは窪んでいない事が分かるよ。キレイでしょ(^^)/? ウチらはそう思うんだけどね。
今のところ来年の1月~2月くらいには発売の予定、地元のバイクショップを要チェックだYO!Cheers!」


…ってところでしょうか。
間違っていたらごめんなさいw。外国人パブだとこれくらいの英語力で意思疎通が出来るもので…。

LEADER LLCの言う「ジオメトリの変更」は恐らく昨日も触れたヘッドチューブアングルが起き上がったりの事でしょう。そしてシートチューブのエグれもこれで確定です。
発売(RELEASE)は来年の1月~2月と書いていますが、恐らく日本には年内に入荷はすると思われます。入荷だけして発売は来年の1月~2月まで規制がかかるのか?日本先行発売なのか?はちょっと分かりませんね。

LEADERBIKE LLCやBROTURES、Jah Lifeからリリースされる次の情報を待つ事にしましょう。次あたりで全カラーの写真だったり、完成車の画像がリリースされるとうれしいですね。

→LEADERBIKE LLC(記事ダイレクト)

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
