スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の告知

今日は2012年の初乗り。
通勤での乗車ですが、久しぶりの自転車とあって少し緊張。
寒さも手伝って、会社到着時には肩が凝ってましたw。日頃の運動不足+正月のおせちや酒の分のぜい肉の影響がモロに出た感じです。
これから2月に向けて寒さもピークになって行きますが、皆さんも防寒対策をしっかりして、こんな季節だからこその自転車生活を満喫しましょう!

さて新年2発目にしていきなりの告知で申し訳ありません。
昨年の自宅大掃除の際に思ったのですが、息子の成長に合わせておもちゃやその他の息子グッズが想像以上に多くなって来ました。もともと狭い狭い我が家、自転車に割いているスペースをそろそろ返却する時期に来たようです。放り出してあるパーツなんかも、しまうなり処分するなりを考えないといけないですよね。

そこでブログをご覧頂いている皆さんに、これらの中古パーツをお譲りしようかと考えました。さすがに全点無料と言うワケには行かないのですが…。オークションなんかに出品しても良いのですが、まず先にお読み頂いている皆さんにご紹介しようかななんて。

まずはこれ。
thomson_stem_2012_2.jpg
THOMSON ELITEステム、50mm 角度0°ハンドルクランプ25.4mm。
FUJI CLASSICに乗っていた時に、ブルホーンバーのお供として活躍しました。現在使っているステムを買うまでの約1年ほど装着していましたが、大きな傷や塗装・ロゴ等の剥げはありません。
まだまだ活躍してくれそうです。
thomson_stem_2012_1.jpg
突出しがほとんど無いモデルですので、トリック系の自転車なんかにも合いそうです。THOMSONと言えばアルミのCNC削り出し。いつみてもその曲線は美しいですね。

続いていはこちら。
turbosaddle3.jpg
Selle ITALIA 復刻版TURBOサドル。
こちらも現在装着しているLEADERのCOSMICサドルにするまでの約半年間の使用。転倒などで付いた大きな傷はありませんが、当方のおケツさんとの摩擦で、少し使用感があるかも知れません。
turbosaddle1.jpg
→の位置に小さい傷がありますね。
先端部分の状態。
turbosaddle2.jpg
左サイドに少し窪みがありますが、全体的にはキレイな方ではないでしょうか。写真だけだと分かり難いかも知れませんね…。

最後はコレ。
classic_for_wife1.jpg
FUJI CLASSIC 2010 フレーム+フォークセット(純正クランク付き)。
フレームサイズは540、身長170前後から180cmくらいの方にベストな大きさですね。純正のフロントフォークもお付けしますが、ヘッドパーツ一式はありません。完成車として組まれる際には別途必要になりますのでご了承下さい。

フォーク単体の写真が無かったので、完成車の写真でご紹介します。
zenkei12_21.jpg
この写真の「フレーム、クランクセット(ペダルは無し)、フロントフォーク」のセットになります。
あ、あとこの写真に写っているフロントホイール。
BROTURESのオリジナルディープリム(42mm、クリンチャー)+BROTURESオリジナルハブ(銀)+黒スポークの完組ホイールもお譲り致します。振れなどは見ていませんが、大きな問題はないと思います。

以上4点をご紹介しました。
価格としては…
ステム 4,000円
サドル 1,500円
フレームセット 12,000円
フロント完組ホイール 5,000円
程度で考えています。勿論価格的なご相談には応じますので、興味のある方は是非メールまたはコメント欄でお問合わせ下さい。
yokohama.pist@gmail.com

募集は勝手ながら1/9いっぱいまでと考えていますが、締切しましたら再度当ブログでご案内致します。

何だか商売っ気のあるエントリになってしまい申し訳ありません。
ご質問なども気軽にメールして下さいね!

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。