スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

722 HERITAGE 完成車続々!

1/6のエントリで告知させて頂きました中古パーツの紹介ですが、非常に沢山のお問い合わせを頂戴しました。当初の予定では1/9(今日)いっぱいまでの募集を予定していましたが、誠に勝手ながら全アイテムについてご応募を締め切らせて頂きました。
想定していた以上の反響に驚いていると共に、せっかくお問い合わせ頂いたのにお譲りすることが出来なかった方も多く、大変申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら同様の告知をさせて頂きますので、これに懲りずまた宜しくご愛顧の程お願い致します。
多数のお問い合わせ、本当にありがとうございました。

さて、タイトルにも書きました通り722の新モデル「HERITAGE」の完成車画像が続々とBROTURESさんやJah Lifeさんからリリースされています。前回のエントリで紹介したシルバーも最高にカッコイイですが、今回のモデルで注目している2つのカラーの完成車画像を紹介します。

まずはレッド。
722_red_1.jpg
今回のモデル、レッドだけ少しペイントデザインが異なっています。レッド限定のデザイン。どこかクラシカルなイメージがありますよね。デザイン性の高い最新のパーツでカスタムするのも良いのですが、敢えてシルバーのパーツで揃えてクラシカルな感じに仕上げるのもこのレッドには合いそうです。
薄リムもバッチリ合ってます。
ハンドル部分をアップで。
722_red_2.jpg
シルバーのハンドルだとやっぱりバーテープなど無しのむき出しが素敵。むき出しだと今の季節はハンドルがキンキンに冷えますので乗車には手袋が必須ですが、やっぱりシルバーには余計な装飾をしたくはないですよね。フロントフォークとのコーディネートがカッコイイ!

恒例のエグれ部分もアップで。
722_red_3.jpg
リアタイヤとのクリアランスがもっとシビアになるのかなとも思っていましたが、まだまだ余裕がありますね。太いタイヤもまだ入りそうです。同じLEADERの725なんかと同じで28くらいの太さでベストなのでしょうか?太いタイヤを履いたHERITAGEも見てみたいですね。

そして前回のエントリでもオススメしたゴールド。
この完成車はBROTURES HARAJUKUの店長であり、運営会社の代表でもあるU-DAIさんが組んだ1台。やっぱり今回のモデルはゴールドがオススメですね。
722_gld_2.jpg
クラシカルな黒のLEADERロゴと金色が絶妙にマッチしてます。主張し過ぎていないゴールドの質感もイイですよね。渋い、まさに大人のピストな感じがします。
こっちはレッドと違ってブラックのパーツでまとめるのが合いそうです。

前方からも1枚。
722_gld_1.jpg
さすがU-DAIさん。この写真を見るとゴールドが欲しくなりますねw
現在乗っている旧モデルはシルバー。新しいHERITAGEはゴールド。そんな2台体制を想像してはまた1人でニヤニヤしています。まあそれを実現するにはそれなりの財力と2台を保管できるスペース、そして何より妻を説得するだけのトーク力と根性が必要ですからね…。まだ少し時間がかかりそうですw

間もなくRAWカラーもラインアップに加わると言う情報もある722の新モデル「HERITAGE」。まだ続々と他のカラーの完成車情報が出て来ると思いますので、随時紹介させて頂きますね。

それにしてもカッコイイな…ゴールド。

↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。