スポンサーサイト


ブレーキレバーのその後と新しい出会い

この日のエントリで紹介したプロファイルデザインのTTブレーキレバー。
装着したものの自分には合わないことが判明し、当ブログをご覧になっている皆さんの中で使って頂ける方を探していました。
何件かお問合わせを頂きましたが、いの一番にご連絡を頂いた方にお譲りしたのですが、その方から装着後のお写真を頂戴しました。
ttbreak_totsugisaki.jpg
レッドのFUJI FEATHERに黒のAEROSPOKEと黄色のリアリム、フロントの黄色いタイヤが映える1台。攻撃的なスレッドステムにブルホーンバーがカッコイイですね。

そのブルホーンの先端に、あのブレーキレバーが搭載されているではありませんか!おお、何だか嬉しいぞ。
このブレーキレバー、自分の乗車スタイルには合いませんでしたが、我が家のパーツケースで長いこと眠ってしまう事無く新しい自転車に搭載されている姿を見ると何だかうれしいですねw
お写真、ありがとうございました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

こう言ったパーツのやり取りもそうなのですが、ブログをご覧頂いている方と実際に交流するのって何だかとても楽しいです。自分が自転車に乗っていなければ、そしてブログを書いていなければ決して出合う事のなかった方達ばかり。
昨晩もそんな出会いがありました。昨晩、Jah Lifeさんの常連でありいつも当ブログをご覧頂いている方々と、みなとみらいでお会いすることが出来ました。しかも3人も!
ハンドルネーム等お持ちの方でないので実名は差し控えますが、お乗りの自転車もAFFINITY KISSENA、LEADER KAGERO、LEADER 735+SRAM S80と豪華絢爛。しかも全員足回りはSRAM OMNIUM!当方の722号が恥ずかしそうにしているくらい豪華なラインアップ。自分の自転車そっちのけで皆さんの自転車をじっくり見てしまいました。
1枚ご紹介。オーナーさんからお借りしました。
kissena_0110.jpg
AFFINITY KISSENA!

お話したコンビニの駐車場が薄暗く、ブログ用の写真が撮れなかったのが非常に残念ですが、機会がありましたら当ブログで紹介させて頂こうと思っています。
うう…、やっぱりエアロトラックフレーム買おうかな…。
そんな物欲がギュンギュンに刺激されてしまった夜になりました。
お三方、本当にありがとうございました!またみなとみらいにお越しの際はお声掛けください!

皆さんの自転車を紹介するコーナー、そろそろ用意しようかな…

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

掲載ありがとうございます。
実はレッドではなく、ピンクのフェザーですw
車体はFUJI、ハンドルはNITTO×ブルーラグ、フロントはエアロスポーク、他パーツはトムソンと何かと共通点多いですねw
これからも宜しくお願いします\(^o^)/

やぎさん

こんにちは!確かに共通点が多いですねw
これからまたカスタムが進みましたら是非また投稿して下さい!
お待ちしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
