

BROTURESへの道のり

LEADERBIKEの日本総代理店であり、LEADERのフラッグショップでもあるBROTURES HARAJUKU。
bro7.jpg
最新のトレンドの発信地であり集積地でもある、表参道・原宿の中心にあります。オープン当日の写真でご紹介している通り、実は開店以来訪問できていません。開店当初とは比較にならないくらいにLEADERの知名度も上がり、飛躍的な勢いでファンを増やし続けているショップとして様々なメディアで取り上げられています。

当方、ブログのタイトルにもある通り横浜の人間。住まいも横浜、勤務先も横浜、実家も神奈川、ついでに嫁の実家も神奈川。どんだけ神奈川好きなんだよって感じで、生活の全てが神奈川県内で完結してしまっています。取引先は日本全国にあるのですが、なかなか東京・しかも原宿界隈に行く事はありません。

それでも半年も行けていないのは悲しい事。
ここはひとつ、休日を利用して行ってみますか!自転車で!

と言うワケで、いつものナビタイムで道程を確認してみましょう。
出発地点をみなとみらい駅、到着を原宿駅に設定。速度を上げ、大通り優先で検索をかけてみました。
mm_harajuku1.jpg
むむむ…、道中3つの山がありますね。距離が28.4km、時速約20キロ平均で、上り坂等を勘案した時間が1時間半ですか。思ったより何とかなりそうですね。
まあそこはあくまでも距離と時間。
年齢とか体型とか前日のお酒の残りとか、後は普段の不摂生とか悩みの大きさとかそんな細かい設定はありませんからねw。おそらく休憩など含めて2時間強を考えておけばよさそうですね。
往復で約57km。久しぶりの長時間ライドになりそうです。
後はそんな時間が休日に取れるかどうか。
嫁よ息子よ、2人で出かける予定、無いですか?

さてそんなBROTURES HARAJUKUさんでは現在、LEADER 725TR MID V.3の完成車の予約を大好評受付中のようです。
725trmid_yoyaku1.jpg
近日中にこの725はじめLEADER 725TRにについては詳しく紹介しようと思っています。何故か最近、725の白が気になってるんですよねw。いかんいかん、また悪いクセが出て来そうです。

LEADER、AFFINITY、CINELLIなど錚々たるブランドを取り揃えたオシャレなピストショップ「BROTURES HARAJUKU」。みなさんも原宿方面に行かれた際は是非一度足を運んで見てはいかがでしょうか?

→BROTURES HARAJUKU ブログ

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
