fc2ブログ

722 HERITAGE グリーン完成車

このブログでも何度か紹介しています722の新モデル「HERITAGE」。完成車の写真紹介もブラック、シルバー、ゴールド、レッドとして来ましたが、まだ紹介していなかったカラーの完成車画像がBROTURES、Jah Life両店舗のブログにアップされていました。
こちら。
722heri_gre3.jpg
グリーンです。

やっぱりこの722には、薄リムとシルバーのパーツを併せる様なクラシカルなアレンジが似合いますね。この写真を見るだけでも、ハンドルやフォーク、シートポストにハブ、リムのシルバーのバランスが絶妙です。サドルはブラウン色が入り、クラシカル感を更に引き立てています。BROOKSの革サドルなんかにしても尚良しかも知れません。

横から1枚。
722heri_gre1.jpg
やっぱり722は良いですね。
良い意味で「気軽に乗り出せる」自転車だと思います。
LEADER735や725にはないフランクさがありますよね。日常の足として、普段着のまま気軽に乗れるピストとして最適。ちょっともったいない気もしますが、ライザーバーに変更してフロントにカゴなんか着けても似合いそうです。

同じ722でもフレームカラーによって表情がとても違う気がします。
このグリーンやブルー、そしてレッドなんかは間違いなくネオ・クラシカルなアプローチが似合いますし、シルバーやブラックなんかはどちらかと言うと「攻め」なカスタムが合いそうですよね。
このグリーンの色は旧モデルの722と同じで「鮮やかなグリーンだけど鮮やか過ぎない」鮮やかさです(分かり難いw)。
722heri_gre2.jpg
細身のティアドロップ型のフレームに薄リム。
かっこいいです。

この写真の完成車、どうやらBROTURESさんの店頭で実際に売っているようです。興味がある方は是非ご覧になって下さい。
→BROTURES HARAJUKUブログ(記事ダイレクト)

これで722 HERITAGEについては全色紹介したのかな…?
これからRAWカラーの取り扱いがあるのかどうかは分りませんが、グリーンやレッド、ブルーなど、普段あまり興味がないカラーのフレームも良いものですね。
ますますの事、BROTURES HARAJUKUさんに行きたくなって来ました。
狙うは今週の日曜日…。嫁と子供が2人で外出するようです!

このチャンスを逃さないよう、当日までは慎重に過ごさないといけないですねw

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品