

久し振りにJah Life!

昼はコートが必要なくても朝晩は冷えますねー。
風なんか吹くとまだ寒さが身に染みます。まさに晩冬、季節の変わり目を実感するような毎日。自転車に乗る服装にも困る感じがしますね。日中は少し暑くて汗ばんでも、夕方には風が冷たい。風邪をひくには充分過ぎる条件でもあります。皆さん、風邪ひかないようにして下さいよ!と、少し咳をしながら書いている自分がいたりしますw。

さて昨日。
夕方前に取引先との打合せが終わり、会社に帰るのも面倒。更にはJah Lifeさんもそう遠くない距離。久し振りに行ってみようかなって事で、スーツ姿である事も気にせずに行って来ました。
恐らく他のお客さんからしたらどうみても自転車・パーツメーカーの営業さん状態だったと思いますw。恥ずかしい。

さて店頭は、Jah Lifeさんのブログでも紹介されていたT19のHOW I ROLLの段ボールが占拠していました。確認出来ただけでも出荷2台、入荷3台。バックヤードにもあるとは思いますが、いずれもあっと言う間に無くなってしまいそうですね。
店頭には完成車も展示されていました。
DSC_0186.jpg
TOKYOを代表するスケートボードチーム「T-19」とW-LINEのコラボブランド「HOW I ROLL」がリリースしたブランド初の24インチBMXです。ライトブルーのフレームデザインとシルバーのパーツが、オールドスクールなシルエットを見事に作り出しています。それでいて、フレーム、フォーク、ハンドルは全てオリジナルデザインだったりと「新しさ」もふんだんに取り入れられた1台。
完全受注生産の限定車につき、あっと言う間に無くなってしまいそうですね。

街で気軽に乗るスタイルも最適な1台は、女性の方にもピッタリなのでは?ホリゾンタルフレームのピストだと、スカートだったりだと乗り難い。増してやエアロフレームだとそれなりの気合いが必要だし…なんて事も24インチサイズのBMXだったら何の心配もありません。
完成車で8万円を切る価格も魅力ですね。

スペックは以下。
サイズ:24"
フレーム&フォーク:Cr-Mo
ヘッドセット:1" STEEL
ステム:21.1mm Quill, 22.2mm Cramp
グリップ:Velo 130mm
ブレーキ:MX Style
ハンドルバー:T19 Original Design Cr-Mo
シート:Plastic/Steel Rail
シートポスト:x22.2mm×400mm
シートクランプ:25.4mm
クランク:Heat Treated 175mm 1PC
チェーンリング:1/8"×44T w/Steel Spider
ペダル:Square Cage 1/2
タイヤ:KENDA 24"×1.75" Skin Wall
フロントハブ:36H 96mm width
リアハブ:36H 110mm width
リム:24" 36H Alloy
フリーコグ:16T

興味のある方は是非Jah LifeまたはBROTURES HARAJUKUまでお問合わせを!売切れの際はご容赦下さい。
→BROTURES HARAJUKUブログ(記事ダイレクト)
Jah Lifeブログ(記事ダイレクト)

んでもって、昨日Jah Lifeさんに立寄った本来の目的はコチラ。
DSC_0187.jpg
茶封筒から覗いているのが札束だったら嬉しいんですけどw、ちょっと違う。これ、見積書です。
そうなんです。遂に見積りしてもらっちゃいました!
久し振りのワクワク感。新しい年度、春に向けての決断です。

何を見積ってもらったか?
後日また報告させてもらいます!

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【自転車とおっさんと横浜と】

昼はコートが必要なくても朝晩は冷えますねー。風なんか吹くとまだ寒さが身に染みます。まさに晩冬、季節の変わり目を実感するような毎日。自転車に乗る服装にも困る感じがしますね。日中は少し暑くて汗ばんでも、夕方には風が冷たい。風邪をひくには充分過ぎる条件でもあ...

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
