

新年度に向けたご挨拶

いよいよ3月も終わり。つまり2011年度も終わり。4月から始まる新年度、新しい学年に進む人、新しい学校に進む人、そして新しく社会に飛び出す人、勤務先の配置が変わる人から仕事自体が変わる人…今とは変わらないけど、新たな気持ちで頑張るぞ!って人…。色々な人がいらっしゃると思います。長かった冬も終わり、春の陽気な気候と満開の桜の中で新しい生活に胸を躍らせる、そんな季節になりましたね。

当ブログも早いもので開設から1年と7か月が経過しました。
まだまだ奥深い自転車の魅力には全く近付けていませんが、これから先もたくさんの驚きや発見がある事と思います。もっともっと有益な情報を発信出来るように頑張りたいと思っていますので、今後とも稚拙な当ブログを宜しくお願いします!

そんな新年度に向けて、当ブログもリニューアルを考えています。LEADERBIKEの情報は勿論ですが、他にも自転車に関する様々な情報を掲載出来るように、カテゴリの新設や皆さんのピスト写真の紹介などを通してコンテンツを充実させて行ければ、などと漠然と考えています。
今現在納品待ち、見積入手済みの新アイテムももうすぐゲット出来そうですし…ね!

さてここ数日、LEADERの新しい製品を紹介しています。引き続き紹介したいアイテムの中にこんなのもありました。これ。
leader_crank1.jpg
LEADER "SAVIOR" CRANK。
SAVIOR。そう「救世主」です。
このクランク、LEADERBIKE USAのブログにも掲載されていますが、「もうすぐみんなの地元のショップに登場するからNE!」と言う記載があるだけで、スペックなどの細かい情報がまだリリースされていません。気になる新製品の一つなのですが…。詳しいスペックなどが出たら紹介したいと思います。
と言うのも、現在使っているクランク・チェーンリング周りは全て「SUGINO MESSENGER」。定番と言えば定番なのですが、やっぱりそこは、ね。ダイレクトクランクに換えたいな…って事で、最近特に気になっているんですよね。今はまだすぐに手を出すワケではないのですが、リサーチって事で。情報を楽しみに待ちたいと思います。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
