

遂に入荷!新725!~前編~

水曜、木曜日と急な出張で関西方面へ。仕事やブログの更新の為にIpadを持って行ったのですが、ホテルのネット回線が不調で使用不可、とチェックインの段階で告知される始末…。おいおいおいおいおい。今どき室内でネット出来ないなんて事あるんかい?復旧まで2~3日って、そんなら予約受付とかの処理はどうしてんの?と聞きたくなりましたがそこは大人(のフリ)。怒りを噛み殺して「そ、そうっすか。分かりました。」と気に留めないお客さんを演じて来ましたw。仕事も進まなきゃブログの更新も出来ず、訪問して頂いた方にはご迷惑をお掛けしました。

さてそんな出張明け、Jah Lifeさんに遂に新725が入荷したようです。となれば仕事どころではありません。出張を早めに切り上げw、スーツ姿のままJah Lifeさんに寄ってきました。一刻も早く見たいですからね。店頭には早速完成車が展示されていました。

まずはレッド。
new_725_red1.jpg
とっても美しい赤ですね。抜けるような鮮やかな赤は、イタリアの名車フェラーリを想像させます。余談ですがフェラーリの前身は遡ること1929年、アルファ・ロメオのセミワークスレーシングチームとして、エンツォ・フェラーリとその友人により設立された「スクーデリア・フェラーリ」が前身だそうです。元々のスタートはアルファ・ロメオだったんですね。
と、余談はさておき、この赤は人気が出そうですね。とにかくキレイ。
溶接ビート部分を特殊加工する事で、繋ぎ目がとてもキレイな725。赤の塗装がその曲線部分を強調しています。グロスレッドの美しさと、フロントフォークのマットカーボンのコントラストも目を引きます。黒で統一されたコンポーネント類が全体を引き締め、鮮やかなカラーリングを「派手な鮮やかさ」から「シックな鮮やかさ」にまとめていますね。とても高級感があります。

フロントから1枚。
new_725_red2.jpg
今回の完成車から、標準装備のハンドルがオーバーサイズになりました。LEADERBIKEの「DOWN TOWN DROP BAR」。それに合わせて当然の事ながらステムもブレーキレバーもオーバーサイズ対応に変更になっています。標準でLEADERのコズミックサドル搭載、両リムもディープリム。届いたその日からまるでカスタム品の様に乗れる仕様はとても贅沢ですよね。これまでLEADERのエアロフレームには無かった鮮やかな赤は、本数限定と言うこともありますので早めのチェックが必要かも知れませんね。

そしてもう1色、シルバー。当方が購入するヤツです。
new_725_slv2.jpg
ん?シルバー?と疑問を持たれた方も多いかも知れませんね。
当方も昨日完成車を始めて見て色々な意味で驚きましたが、そこには当方にとって嬉しい誤算がありました。改めてこの725が好きになれそうな誤算。

それについては次回の更新の際に書きたいと思います。

そして一番気になる納車日は…
今日!!
夕方には仕上げて頂けるとの事。
今日は仕事を早めに(勝手にw)切り上げて、鼻息も荒くJah Lifeさんに向かいたいと思います!


ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
