スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

722 HERITAGE 新色登場!

横浜地方は天気も回復。今日もまた自転車には最高の日和になりました。ただ今日は、その晴れ渡る空を引き裂くかの様に物騒なモノが北の方から飛んで来る可能性があります。飛行予定ルート近辺、特に石垣島をはじめとする先島諸島の皆さんにとっては気が気ではない期間になりますが、何も起きない事を祈らずにはいられません。

さて昨日、BROTURES HARAJUKUさんのブログで情報がリリースされていましたが、LEADER唯一のクロモリフレーム「722 HERITAGE」に待望の新色が登場したとの事です。
追加された色はブルーとRAW COLOR。この2色の登場を待っていた方も多いのではないでしょうか?
722heri_newcolor2.jpg
おー、美しいですねー。

2012年モデル、旧722の後継モデルとして登場したHERITAGE。その名の通り722の魅力を「継承」したフレームは、細いながらにもティアドロップのエアロ形状。クロモリ独特のしなやかな乗り口は勿論、シートチューブのえぐれが追加された事によりホイールベースの短縮化に成功。回転効率が上がった事による快適な乗り口は、街乗りメインで使う人にもスピード上げてガンガン攻めたい人にも対応する「オールラウンドな1台」になっています。

追加された新色「ブルー」。
722heri_newcolor3.jpg
キレイです。今の季節にもピッタリな抜けるような青。真夏の太陽の下でも映えそうですし、冬の透き通った空気にも映えそう。つまりは1年を通して目を楽しませてくれる、そんな青色って感じがします。
LEADERのロゴなどのペイントが白なのもイイですよね。クラシカルなイメージのフォントが更に雰囲気を出しています。ブラックのパーツで組むのも良いのですが、フォーク、クランク、ステム、シートポストなんかをシルバーで統一させ、薄リムのホイールでクラシカルに組んでも最高に似合いそうです。

そしてもう1色、旧722にもラインアップされていたRAW COLORです。
722heri_newcolor4.jpg
RAW COLOR。無垢です。フレームをカラー塗装するために表面処理を施した段階でクリアーを塗布してしまうRAW COLORは、素材そのものの質感を思い切り楽しめる「色」です。もちろん溶接ビートなんかもそのままの状態で見えるので好みも分かれるとは思いますが、クロムモリブデン鋼の持つ武骨さ・力強さをダイレクトに実感できる仕上がりは正に「男の1台」にピッタリです。

これで722 HERITAGEは6色展開になりました。
722heri_newcolor1.jpg
レッド、シルバー、ゴールド、ブラック、そして今回のブルーとRAW COLOR。これだけ選択肢があれば、自分にピッタリな1台が必ず見つかる事と思います。

クロモリのしなやかな乗り味とティアドロップ形状のエアロデザイン。
細身でシンプルなシルエットはカスタムの幅も無限大。どんなパーツも似合うフレキシブルさを持ち合わせた722 HERITAGE。日本が1年で一番美しい季節、華やかな春の街を颯爽と走る1台としてピッタリですよね。

それにしてもこの青。いいですねー。美しいです。
シルバーのパーツで組んだ1台を早く見てみたい気がします。BROTURESさん、楽しみにしていますよ!

→BROTURES HARAJUKUブログ(記事ダイレクト)

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のシングルスピード、ピストブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。