スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着しましたCHROMEのバックパック!

梅雨特有の中途半端な天気。昼夜の寒暖の差も大きく、体調を崩しやすい季節ですからね。皆さんも風邪などひかないように充分注意して下さいね。そんな当方はセキが1週間くらい続いています。うーん、万全ではないですね。検診もここ数年サボってしまってますから、1回ちゃんと診てもらわないといかんなーなんて考える事自体がおっさんっぽいのかも知れませんw。

さて、この日のエントリで紹介したCHROMEのバックパック「RANCHERO」。

chrome3.jpg
B品扱いと言う事で大幅な値引きがされていたのですが、先日届いたので早速紹介したいと思います。購入したサイトには「訳あり」とか「白い部分に汚れ、キズなどあり」などと書かれていたので正直不安な点もありましたが、まさか使用不能なレベルでもないでしょう。価格の安さに惹かれての購入ですからね!と自分を励ましつつの開封です。
chrome_bag 002
どんな買物でも、この瞬間はワクワクしますね。

梱包の上から見える問題の「白い」部分。ビニール越しに見る限り巨大な黒い汚れや致命的な傷は見えません。ま、この状態で分かるレベルだとしたら正直言って残念な買物になりますけどねw。
恐る恐るビニールを外してみましょう。
chrome_bag 003
全景。
バックパックの中では珍しく比較的正方形に近いデザイン。メイン収納を覆う大きなフラップが好みです。留め具から伸びる調整ベルトには反射素材もデザインされ、後方からライトで照らしてくれれば反射します。こう言う部分はやはり自転車用のカバンならでは。安心です。

んでもって、あれ?
黒い汚れってどれですか?傷ってどれですか?
パっと見た感じでは全く分かりません。どこ?
くまなく探してみても見つかりません。傷も無くとてもキレイな状態。中に汚れだったり傷があるのかな…。中だったら何の問題もありませんよね。外側もそうですが、中は内容物によってあっと言う間に汚れますし。と、何気なくバックルを外してみると、ありましたw。
ひょっとしてコレですか?
chrome_bag 004
写真だととーっても分かりにくいですが、この写真よりもう少しハッキリ分かるレベルの汚れ、って言うか何かの跡みたいな黒い汚れがあります。黒いプラスチック製のバックルから色移りした汚れだとは思いますが…。これって絶対に着いちゃう汚れじゃないですか?もしこれが割引対象、B品の烙印を押される根拠となる汚れだとしたら、服飾やカバンなどの業界はどれだけ厳しいんだよって感じもします。自分がO型ふたご座の典型みたいな人間だから気にならないのかな…。

この黒いシミ以外、汚れや傷などは一切見当たりませんでした。
いいのかな…。間違って良品を送ってしまったんじゃないのかな…。そんな思いもしますが、非常にラッキーな結果になったようです。何せ半額以下ですからね。

いずれにしてもこのカバンの到着と同時に梅雨入りしてしまったのでw使用出来るのは「梅雨の晴れ間」+「自転車通勤可能なスケジュール」の日限定になりそうです。使用インプレはまだ先になりそうですが、とりあえずは満足出来る買物だった、と言う事で紹介させて頂きました。

むむむ…。今さらながら「B品狙い」って意外と良いかも知れませんね。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【到着しましたCHROMEのバックパック!】

梅雨特有の中途半端な天気。昼夜の寒暖の差も大きく、体調を崩しやすい季節ですからね。皆さんも風邪などひかないように充分注意して下さいね。そんな当方はセキが1週間くらい続いています。うーん、万全ではないですね。検診もここ数年サボってしまってますから、1回ちゃ...

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。