スポンサーサイト


御礼申し上げます

まずはこの場を借りて御礼申し上げたいと思います。
昨日17日の誕生日、本当に沢山の皆さんからお祝いのメッセージを頂戴しました。当ブログをご覧頂いている方からもメールやFACEBOOKなどでメッセージを頂き、この年になってこんなに祝福の言葉をもらえるとは夢にも思っていなかった事もあり感激もひとしおです。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

これでとうとう39歳になってしまいました。40歳まであと1年。「不惑」と呼ばれ、地に足をしっかりと着けた「完成された大人」である40歳。そしてそれには程遠い状態で39歳を迎えた自分w。この1年でその差をどれだけ縮められるのでしょうか。首位まで10ゲーム差以上ある球団のようです。
思えば38歳の1年は自転車に関してはとても充実した1年だった気がします。

まず最初に浮かぶのは、LEADER725への乗換え。
my_725_0604_1.jpg
これまでずっとクロモリフレームばかりだった自分にとって初のアルミフレーム。想像以上の軽さとキビキビとした堅さに驚き、太いフレームの魅力にどっぷりと嵌めてくれた現在の相棒です。
まだまだその性能を十分に引き出せるようなカスタムだったりは出来ていませんし、充分に引き出せる体型でもありませんwが、これから先も長く付き合えそうな相棒。この1台と出会えたのも38歳。

そして次に浮かぶのは自転車仲間との出会い。
yokohama_grp1.jpg
38歳の1年間は、爆発的に自転車友達が増えた1年だった気がします。

このブログでも何回か書きましたが、自転車仲間と言うユルいコミュニティ。本名も年齢も職業も知らない人が多いですが、同じ「自転車」と言うキーワードで繋がったコミュニティは本当に居心地が良いモノです。色々なマニアックな自転車ネタを共有出来る仲間は、家庭、職場やその他友人には無い温かさがあります。家内に「実はCINELLIがさ、新しく…」なんて話、出来ませんしねw。まあ、「ワタシ今度フロントをSRAMのフルカーボンにする」なんて言われる環境も少しコワいですけどねw。
そんな仲間が爆発的に増えたのも38歳。

そして最後に、このブログの存在。
この1年の間にとても沢山の方に訪問して頂けるようになりました。
始めた当初は「3カ月続けばいいや」なんて軽い気持ちだったのが、開設から早くもこの8月で丸2年を迎えます。特に昨年の夏あたりから訪問者も増え、今では月間で2万ページビューを達成するに至りました。
全てはいつもご覧頂いている皆さんのお陰ですし、コメントやメールで励ましやお叱りを頂ける皆さんのお陰です。この場を借りて御礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます。
自分が想像する以上の沢山の方に見て頂けるようになったのも38歳。

38歳の1年が、これから先に振り返った時に必ず思い出す1年だった事は間違いありません。ありがとう38歳。
そして39歳の1年がどんな1年になるのか、今から楽しみでなりません。健康に、そして最高に楽しい自転車ライフが送れる1年間になるといいなと思いつつ、迫りくる40歳の足音に怯えながら頑張って参ります!今後とも宜しくお願いいたします。

今日は終業後にリニューアルした旧横浜Jah Life、「BROTURES YOKOHAMA」に寄って行こうと思います。明日のエントリをお楽しみに!

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【御礼申し上げます】

まずはこの場を借りて御礼申し上げたいと思います。昨日17日の誕生日、本当に沢山の皆さんからお祝いのメッセージを頂戴しました。当ブログをご覧頂いている方からもメールやFACEBOOKなどでメッセージを頂き、この年になってこんなに祝福の言葉をもらえるとは夢にも思って...

コメント

非公開コメント

No title

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

makiraxさんのブログは自分が知らないような勉強できることがたくさん書いてあるのでとても楽しく読ませていただいてます!

これからもブログの更新とパーツの購入頑張ってください!笑
陰ながら応援しています!

No title

お誕生日おめでとうございます!
読みやすい文面。趣味ドストライクの内容。
ブログを読ませて頂くと、楽しくなってきます。
ちょっと走ってくるかなあ。って気になります(笑)
横浜ライド、いつかご一緒できる日を楽しみにしてます。
お互い怪我には気をつけて楽しいピストライフを送りましょう!

エイジさん

ありがとうございます!
稚拙な内容ですが、今後も精進して参りますのでよろしくお願いします!
横浜Jah Lifeの店頭でお会いして以来になりますがお元気ですか?また梅雨が明けたら相方さんと一緒にまた横浜に遊びに来て下さいね!

雷さん

ありがとうございます!
読みやすい文面とのお言葉は、ブログ主として最高の褒め言葉だなと感激しています!
雷さんはじめ少しでも皆さんのピストライフに貢献出来たらいいなと思い更新している当ブログ。これから先も頑張ろう!と言う気持にさせて頂けるコメント、本当にありがとうございました!
横浜のグループライドは毎月第3土曜日と定期的な開催が決まりました。自分も予定が合わせやすくなったので、雷さんも是非参加して下さい!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
