

実際に乗れるチャンス!LEADERBIKE 721TR

いやはや…ここのところ本業が非常に忙しく、この暑さもあってか思考回路が停止寸前です。来週頭からもまた出張。最悪今度の土日も別件で仕事が入りそうでしたがそれは回避できました。もし入っていたら7/17から8/3まで無休状態だったかもなんですよね。もちろん自分なんかより忙しい方はたくさんいると思いますが、自転車に乗れない日が続くとそれに比例してイライラしてしまいますからねw。適度にお休みが欲しいものです。

さて前回のエントリで紹介したLEADERの721TR。
721tr_4.jpg
業界初の「アルミトラックフレームのエントリーモデル」として注目度が高いようです。これまでLEADERのアルミトラックフレームである725TRや735TRはベーシックの完成車で約12万円。決して安いとは言えません。特に「最初の1台」でLEADERを検討している方にとって、廉価版のモデルが無かった点はそれだけで新規ユーザー獲得にとってマイナスだったかも知れませんよね。
そんな中登場したこの721TRは、完成車で79,800円。アルミ製のトラックフレームでこのお値段、正に破格です。LEADERが気になってたけど値段が少し…と思われていた方にとっては是非オススメしたい自転車です。

発売は今のところ9月上旬の予定。
それに先立ち、実際の完成車に乗る事ができる店頭試乗会が開催されるとの情報が発表されましたね。総代理店であるBROTURESの原宿と横浜、更には関東と関西の販売店でも開催されるようです。日程は以下の通り。
8/2(木)~8/7(火) @Counter Attracition(神奈川県藤沢市)
8/9(木)~8/14(火) @Boozeridez(東京都福生市)
8/16(木)~8/21(火) @BROTURES HARAJUKU
8/23(木)~8/28(火) @KON'S CYCLE 蛸薬師店(京都)
8/30(木)~9/4(火) @Ocean Cycle Factory(大阪・南堀江)
9/6(木)~ @BROTURES YOKOHAMA

東京と神奈川東部、京都、大阪のみにはなってしまいますが、発売前に実際に試乗できるチャンス。特に最初の1台として検討されている方は購入前に一度は乗っておきたいですよね。彼女や奥さんへのプレゼントなんかで考えている方は、良い機会なので一緒に試乗会に行ってみるのも楽しいデートになるかも知れません。当方も奥さんと子供を連れて横浜の試乗会には遊びに行く予定です。小さいサイズのホワイトを奥さんに買ってあげるのも良いかな…なんて、我が家の財政状況を完全に無視した妄想を抱いていますw。

夏の暑さも少しずつ本格的になってきましたね。
今日は久し振りに定時で帰宅出来る予定です。帰宅途中で最新のLOOP MAGAZINEを買って帰ろう。スナック菓子とコーラでも買って帰ろう。そうだ、今夜はロンドンオリンピックのサッカー(男子)、スペイン戦もあるんだ。むむ…忙しいw

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
