

721TR、大好評!

いやはや凄いですね、オリンピックサッカー女子日本代表。昨夜の準決勝、フランスの猛攻を耐えに耐えての決勝進出。見事です。凄いです。深夜1時のキックオフでしたから、試合終了は深夜3時。眠気と明日の仕事への不安と戦いながら応援していた方も多いと思います。当方は前半で完全にダウン。気が付いたらソファで眠ってしまっていました。しかもそこは妻の実家w。だらしなさを実家にまでアピールしてしまった早朝、そそくさと会社に向かったのは言うまでもありません。
今週は木曜日まで妻は海外。むむむ…。息子を実家に預けている以上、職場からはまっすぐ帰宅しなくては。寄り道禁止です。

さて、発売開始間近で絶賛予約受付中のコレ。
721tr_4.jpg
LEADERBIKE 721TR。
LEADERが初めてリリースする、エントリーユーザー向け廉価完成車。完成車で79,800円と言う価格も魅力ですが、一切の妥協の無いスペックや廉価モデルとは思えない秀逸なスタイルにも注目して欲しい1台です。
現在、日本各地での試乗・予約受付イベントを開催中。
8/2(木)~8/7(火) @Counter Attracition(神奈川県藤沢市)
8/9(木)~8/14(火) @Boozeridez(東京都福生市)
8/16(木)~8/21(火) @BROTURES HARAJUKU
8/23(木)~8/28(火) @KON'S CYCLE 蛸薬師店(京都)
8/30(木)~9/4(火) @Ocean Cycle Factory(大阪・南堀江)
9/6(木)~ @BROTURES YOKOHAMA
ちょうど今日までが神奈川県藤沢市のCOUNTER ATTRACTIONさんでの開催、明後日木曜日からが東京都福生市のBOOZERIDEZさんでの開催となります。お近くの方は是非実車を見に行ってみて下さい。と言う当方は恐らく9/6からのBROTURES YOKOHAMAでの試乗会で初めて実車を見る事になりそうですが…。それまでは各地で開催された分のレポートなんかでチェックしたいと思います。

早くもCOUNTER ATTRACTIONさんのブログには記事がアップされていますね。
→COUNTER ATTRACTIONブログ

ブラックの721をチョコっとカスタムした画像なんかも紹介されています。
721_counter.jpg
(C)COUNTER ATTRACTION
フロントがAEROSPOKEでハンドルがDEDA PISTA、シートがCOSMICと、何だか親しみを覚えてしまうカスタムですw。こう見てみるともう廉価版ではないですね。725や735と同じように思いっきり走りもカスタムも楽しめそうな1台なのは確実です。そしてそんな1台が79,800円で買えてしまう日がくるなんて驚きです。

最初の1台に選ぶも良し、2台目、3台目として買うのも良し。「メインで乗っているのはドロップハンドルやブルホーンだけど、ライザーバー仕様で気軽に乗り出せる1台が欲しい!」なんて方にもピッタリな721TR。ますます目が離せなくなって来ました。横浜で実車を見て、忘れかけていた物欲がムクムクと湧いて来たらどうしましょう…。ガマンしなきゃならないのは自分の脳も自分の財布もよく理解してるんですけどねw。

LEADERBIKE 721TR(BROTURES HARAJUKUブログ)

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
