スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張先から鼻息荒く

昨夜は京都に宿泊。
京都と言うとその盆地形状から、夏は暑い!と言うイメージがありましたが、今や日本全国が異常な暑さを記録するご時勢。こちらも朝晩はとても過ごし易くなって来ているようです。本来であれば出張の醍醐味である「ご当地グルメ」なんかを堪能したいのですが、昨夜は京都駅ビルに入っているラーメンコンプレックスで、横浜でも食べられるラーメンで終了。ビールすら飲まず、今回の出張のメインである本日の準備のためにホテルにこもっていました。
さあ、今日は本当に気合を入れて行かないといけません。下っ腹に力を入れて行きたいのですが、昨夜のラーメンの表面にたっぷり浮いていたアブラのせいか、ちょっとお腹がゴロゴロ言ってますw。

さて、そんな出張中は当然のことながら自転車には乗れません。
my_725_0914_1.jpg
触れることすら出来ないのが悲しいところですが、どうやら今週末土曜日にはゆっくり自転車に乗れる時間が取れそうです。土曜日は妻が子供を連れて昼食に出掛けるとの事。勤務先の同期ママ達とのランチってヤツみたいですね。都内まで行くようなので、数時間の時間が取れそう。

さあどうしよう?
1:長距離のロングライドを計画するか?
2:近場を選択して、コーヒーとサンドウィッチでも買ってゆっくりと過ごすか?
3:近場を走ってBROTURES横浜に行くか?
4:いっその事、大転倒したリベンジのため再度BROTURES原宿に行くか?

1についてはやはり丸1日かけて行きたいですよね。おそらくそこまでの時間は確保できないかも知れませんし、出張から金曜日の夜に帰ってきて、準備もそこそこにロングライドに出るのも少し怖いですよね。予備のチューブとかも用意したいですし。
2と3が魅力的です。しかも2と3を複合して「近場を好きなだけ走って、コーヒーとサンドウィッチで休憩。その後BROTURES横浜に行く」。おお、楽しそうです。でもなぜコーヒーとサンドウィッチなのか?おにぎりとお茶ではダメなのか?ちょっとひねって紅茶とスコーンじゃダメなのか?中華街の豚まんとウーロン茶じゃダメなのか?
そこに意味はありません。
自転車を漕いで適度に汗をかき、ゆっくりと休憩しながら家庭のことや仕事のことをゆっくり考えたい。それが本音なのかも知れませんね。でもそれだけじゃ少し寂しいので、その後BROTURES横浜に行って人とも話したい。勝手な考えですが、それが一番楽しそう。

でもBROTURES原宿にも行きたい。
どうやら店頭には新しいKAGEROの実車が展示されているようですし。

うう、悩みますね。
いずれにしてもまずは今日と明日の仕事をやっつけないといけません。憂鬱ですw。今日と明日を頑張れば大好きな自転車に乗れる!そんなささやかな事を楽しみにしながら、頑張って片付けて参ります!

今日は少し短いエントリになってしまいました。
間もなくホテルを出発します。
さあ、待ってろお客さん!鼻息の荒いおっさんが行きますよー!

次回のエントリのテンションの高低で、この後の商談がどうなったかが分かると思いますw。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。