スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイデナイト2012!

11月になり、今年も残すところあと2ヶ月あまり。
毎年この季節になると、来年に向けた商品が店頭に並び始めます。例えばダイヤリー・手帳類。2013年1月はじまりのダイヤリーが一斉に発売されます。一部10月頭くらいから出るものもありますが、一同に会するのは恐らく今頃から。今年も数多くの手帳が店頭に並んでいました。
そこで毎年悩むのが、来年の手帳はどうするのか?って問題。
今年も1年間手帳を使ってきて、不満に思うことが多々あります。その不満を解消するために新しい手帳を買う。そそて使ってみてまた不満が出る。それの繰り返しになるのでしょうが、なかなか100%の満足を得られる手帳って無いものですね。

更に手帳の特集を組んだ雑誌を見るとますます悩みます。挙句の果てにはこんなQ&Aが。
Q.毎年満足する手帳に出会えず、思考錯誤しています。何冊も買ってしまいます。何か解決法は?
むむ、まさしく自分と同じ悩み。これに対する答えは…
A.大丈夫です。満足行く手帳に出会えてないという事は、また新しい手帳に出会うチャンスがあると言うことです!
ですってw。
おいおい、禅問答じゃないんだからw。まったく解決になっていません。特集を組んでる側もこんななんですから、恐らく皆さんも同じ悩みをお持ちなんでしょうね。皆さんは来年の手帳はもう買いましたか?スマホで一元管理!なんて近代的な人も多いと思いますが、当方はやはり「書きたい」派。今年も購入まで思考錯誤が続きそうです…。

さて今日はこんな話題を。
横浜限定のローカルなネタになってしまうのですが、来る11月24日にこんなイベントが企画されているようです。
koidenaito1.jpg
コイデナイト in YOKOHAMA!
なんだか大規模なグループライドのようです。コイデナイト…。漕いでNIGHT…。恋でないと…。むむむ、何だか楽しそうな響きに聞こえてきましたw。画像にもハートがあしらわてますし、素敵な出会いがありそうなイベントですよ!
当日16時に、山下公園のみなとみらい側の端にあるハッピーローソン前に集合し、17時からグループライドを開始。グループライド終了後には何とアフターパーティーもあるとの事。おお、「アフター」。久し振りに聞く響きです。アフターは焼肉で。そんなアホみたいな散財を日本全国の繁華街でしていた昔(ちょっとだけ)を思い出してしまいましたw。
いやいや、そんな不健康なものではありませんよね。グループライドを終えた後の交流会、そんな感じなのかも知れません。

ちゃんと主催者発表のコメントを見てましょう。
”ロードバイク・ピストバイク・BMXなど色々な自転車「LOVE」な人達が
あつまり、横浜のステキな街をグループライド&アフターパーティーを
楽しめるプレミアムサイクルイベント。

との事です。
ピストに限らず、ロードでもマウンテンでもBMXでもどんな自転車でもOKのようです。車種を越えた自転車を愛する人たちが一同に会するイベント。これは興味深いですね。普段あまり交流することのない方たちと自転車に関して話せる機会って、実は殆ど無いかも知れません。
グループライドでみなとみらい地区を含めて「クルージング」するようなので、普段BROTURES横浜で経験するようなグループライドと言う名の「部活」とは異なった感じがしそう。ガチ漕ぎタイムも無さそうですし、景色や他の自転車乗りの方たちと会話を楽しみながら走れるのも楽しみになりそうです。

このイベントに我らがBROTURES横浜も協力される模様。
お店の常連さんたちも何人かは参加されるみたいなので、当方も予定が大丈夫であれば是非参加しようと思っています。このブログをお読み頂いている方の中で、横浜へのアクセスが可能な方は是非、一緒に参加しましょう!
イベントの詳細については、随時更新されているオフィシャルサイトをご覧下さい。

うん、たまにはこう言ったパブリックな大型イベントに参加するのも楽しいかも知れませんね。新たな自転車乗りの皆さんとの出会いがたくさん待っていそうです。あ、くれぐれも妻子持ちの40前のおっさんですから、そっち方面の素敵な出会いは求めてませんからねw!むしろ、おっさん過ぎて浮かないかが心配ですからw。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。