

BROTURES HP、リニューアル!

そう言えば、紹介がまだでした。
BROTURESのWEBサイト(ショッピングサイト)が新しくなっています。既にご存知の方が大半だと思いますが、改めて紹介したいと思います。
brohp1.jpg
(C)BROTURES
とっても爽やかなページになりました。
原宿と横浜のショップ紹介もドン!と全面に押し出され、原宿の持つ「旗艦店」としての洗練されたイメージと、横浜の「メカニック・ガレージ」的な雰囲気が良く伝わる写真も採用されていて、ページを訪問される方にもとても見やすくなりましたよね。
トップページ上部の最新情報を告知する大きなバナーも、情報へのアクセスを容易にしてくれています。ここに「725 NEW COLOR COMING SOON!!!」なんて出てしまわないかと、いつもアクセスする度にヒヤヒヤしますw。出てしまえば間違いなくそのバナーを一番クリックするユーザーになりそうですし、フレーム購入に向けた資金繰りにまた頭を悩ましてしまいますからね…。

そしてリニューアルしたページの一番の特徴は、車種とカラーそれぞれの紹介ページが出来たこと。
brohp2.jpg
これは非常にナイスなアイディアですよね。
このページにアクセスするユーザーは
1:LEADERBIKEヘビーユーザー、
2:ライトユーザー、
3:LEADERBIKEの事は知ってるけどまだ購入してない、
4:ピスト乗りだけどLEADERはあまり知らない、
5:街中でカッコイイ自転車見かけたけど「725」とか「LEADER」とか書いてあったような…
なんて方まで非常に幅広いと思います。
中でも3~5までのいわゆる「潜在顧客」に対する訴求としては最適。車種だけでカテゴライズすると、全てのカラーを見てもらう機会を失う可能性もあります。せっかく訪問してくれたお客様に対して、全てのラインアップを見てもらう事が重要ですからね。

ベーシックな完成車からカスタム完成車、パーツ・コンポーネント類に至るまでの豊富なラインアップはこれまで通りですし、パーツの紹介についても極力メーカーが発表しているコメントのコピペに終わらない様に努力されている姿勢も好感が持てます。

当方はもっぱら昼休みにデスクでお弁当食べる時に、横浜・原宿のブログと共にチェックしています。最新情報なんかはブログのネタにも流用出来ますしね…w(いつもお写真借りてますw)。
当ブログをご覧の皆さんは既に訪問されているとは思いますが、リニューアルして更に洗練されたBROTURESのページは是非一度チェックしてみて下さいね!

ちなみにWEBのリニューアルに尽力された横浜のスタッフ「こーいち」くん。
brohp3.jpg
素敵なページの作成、お疲れ様でした。
あ、先日お邪魔した時はこの写真より髪の毛が茶色かったような…w。
WEBの担当でありながら、金属の溶接なんかもバリバリやっちゃうとっても不思議なこーいちくん。約束通り紹介させてもらいましたよー!

店長の4LOWさんやメカニックのナルミさん、WEB担当のこーいちくんに、段ボールバラしの達人ノリくん。横浜にはとても素敵な(個性的なw)スタッフが揃っています。皆さんも是非横浜に来る際はBROTURES横浜に行ってみて下さい。そこには恐らくピストショップのイメージを変える様なアットホームな雰囲気がありますよ!

→BROTURES ONLINE(リニューアル!)

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
