スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLB+H&M=3/7(thu)!!

穏やかです。とーっても穏やかな気候。
働いている場合ではありません。今すぐ自転車で走り出したい!そんな衝動にかられる午後のひと時。しかし、穏やかな気候をあざ笑うかのような仕事の量…。面倒すぎる…。こーんな仕事、何もこんなに穏やかな天気の日にしなくてもイイじゃないか!と叫びたくなりますが、仕事は天気を選んでくれません。当り前か。街行く自転車を横目に今日もお仕事頑張ります。恐らく次に自転車に乗れるのは金曜日。木曜日の晩に接待が入っているので、あくまでも二日酔いでなければ、の話なんですがw。それを楽しみにあと3日!頑張ろうと思います。

さてそんな穏やかな午後。
先日のエントリで紹介したBLICK LANE BIKESとH&Mのコラボレーション。今日はその続報をお知らせします。
blblogo.jpg
イギリスのストリート・バイクシーンを牽引するショップ「Brick Lane Bikes」。
そして、世界的に有名なファストファッションの雄「H&M」。
hm.jpg
今や全世界に約2,000店舗、日本国内でも26店舗を数える巨大企業です。
その辺の詳しいお話もこの日のエントリに書いていますので参照して頂くとして、そのコラボレーションアイテムの詳細と日本国内での限定発売情報がリリースされました。ちょっと前の話なんですが…。情報のキャッチアップが遅くなってしまいましたね。反省です。
早速見て行きましょう!

コレクション・アイテムの名称は「H&M for BRICK LANE BIKES」。世界で約180店舗、日本では限定店舗にて、いよいよ来る3/7(木)から発売が開始されます。
リリースによると…
「メンズ向けコレクションは、ファッションと機能性をミックスした、全てサスティナブル(持続可能)な素材を使用して展開される。」
サスティナブル…。
横文字が苦手なおっさんにはいきなりハードルが高いw。「この素材さ、実はサスティナブルなんだ」なんて会話を若い人がするのかどうかは知りませんがw、つまりは「エコ」で「リサイクル可能」的なアプローチって事ですか?リリースによると、コレクションは主にオーガニックコットンやリサイクルポリエステル、リサイクルウールが使用されている、って事なので、大きな間違いでは無さそうです。サスティナブルか…。メモしておこう。

続けてリリースを見て行きましょう。
「すべてH&Mがデザインしたコレクションは、通気性素材を使用したライダージャケット、キルト生地のシャツ、機能的なチノパンに似たライダーパンツなど、全11のアイテムより展開され、サイクリングをより快適にするために必要な高い機能性のディテールと、一日中着られるアーバン・サイクリスト・スタイルを兼ね備えている。」
ああ、もう!横文字が多い!
仕事でもたまに耳にする横文字のオン・パレード。「弊社のサジェストするソリューションは、必ずや御社のビジネス・スキームとフィットします。」みたいな。「弊社とのアライアンスはパートナーシップやリレーションシップを超えたシナジー効果を生みます」みたいなw。「クライアントへのプレゼンデータ、パワポで作ってpdfはftpでサーバーへアップしといて!」みたいな!!
話が逸れましたw。
百聞は一見にしかず。リリースに掲載されていた写真はこちら。
hm2.jpg
おお、なかなか良いですね。
左のTシャツ、カワイイですね。右のアウターもなかなか。
更にもう1枚。
hm3.jpg
おおお、実はすごく良さそうだぞ。
何が良さそうかって、当方のようなおっさんでも着られそうって所がすごく良さそうw。特にアウターはおっさんでも大丈夫かも知れません。妻よ!見付けたぞ!こんなおっさんでも着られそうなオシャレなお洋服、見付けたよ!だから買って…下さいませんかw?

日本国内ではH&M 渋谷店、H&M 新宿店、H&M 戎橋 2号店、H&M 名古屋松坂屋店、H&M 福岡天神店にて限定発売されます。発売日は3/7(木)。上記店舗に行けない人にはちょっと残念ですが、近郊の方は是非チェックしてみて下さい。当方の近所である横浜ランドマークタワー店は…、あ、無いですねw。残念です。渋谷までいっちょ買いに行きますか。もし時間があれば…チェックしてみようと思います。

→H&M(日本)

→BLICK LANE BIKES(英語)

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

BLB+H&M

渋谷店行ってきました!

仕事が終わってからだったので、着いたのは19:30頃でした。

早速4FMen's フロワーに行き物色!

殆どサイズがデカイのばかり残っていて、日本人サイズがありません..._| ̄|○

しかーし!

試着を終えて返却したカウンターに僕のサイズがあるじゃないですか!

そのまま試着へ。ジャストー!!

てなわけで、紺色のチノパンをGETしてきました。

¥3,490!お父さんの小遣いでも買えるお財布に優しいアイテムでした。

チェックのシャツも欲しかったのですが、サイズがデカくて諦めました。

追加入荷があるか店員さんに確認したところ、コラボ商品は1回の入荷で終わりだそうです。

新宿店は見てないので分かりませんが...ないでしょうね。。。(T ^ T)

Tommyさん

こんにちは!
お!早速行かれたんですね?貴重な情報ありがとうございます。
コメント頂いた時点でサイズがほぼ完売、ゲットされたチノパンも試着後の現品との事。元々入荷が少なかったのか、想像以上に狙っている人が多かったのか…。いずれにしても初回入荷限定ってのも寂しい限りですね。
これから行っても間違いなく売切れでしょうから、次回入荷(無いとは思いますが…)を待ちたいと思います。
これだけ好評だったらレギュラーシリーズにしてくれてもいいですよね。
自転車乗りもママチャリからクロスバイク、ピストにロードと、それこそ凄い数のユーザーがいるハズですから…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。