スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂にオープンするぞ!BROTURES大阪!!

2009年4月4日に横浜・白楽で産声を上げたライフスタイルショップ「JAH LIFE」。横浜のストリートシーンを盛り上げると言うコンセプトの元、若い創業メンバーの奮闘と情熱、そして努力は着実に成果を積み重ねて行きました。オリジナルブランド「BROTURES」の誕生、そして東京・原宿への旗艦店「BROTURES HARAJUKU」の出店。横浜JAH LIFEはその後、同じBROTURESブランドを冠する「BROTURES YOKOHAMA」として生まれ変わります。JAH LIFEのオープンから4年、BROTURESグループはLEADERBIKEの日本国内総代理店として、日本のピストシーンではその地位を確固たるものにしました。
そんなBROTURESが、遂に国内に3店舗目の直営店をオープンさせます。
bro_osaka.jpg
来る2013年4月27日(土曜日)、大阪は南堀江の地に「BROTURES OSAKA」が遂にオープンです!

おめでとうございます!
いやはや、単なる一ユーザー、LEADERBIKEファンの一人なのですがとても感慨深いものがありますね…。凄い。創業からたった4年ですよ。それが早くも3店舗目。しかも大阪のトレンドの新たな発信地・集積地として最近注目が高まっている南堀江。間違いなく大阪でもLEADERBIKEファンの数が飛躍的に多くなる事と思います。

思い返せば、当方が初めてJAH LIFE(現・BROTURES YOKOHAMA)にお邪魔したのが確か2010年の6月頃。H+SONのディープリムを組んでもらったのが最初でした。今でもリアにはその時のホイールを履いています。初めて行った時は緊張しましたw。当方は当時37歳。すでにおっさんの完成形です。その当時のピストショップに対するイメージは「ストリート、ヒップホップ、怖い、若い人たちのスペース、おっさんは場違い、コラ何見てんだおっさん?」なんて言う偏見の塊でしたw。それでも勇気を振り絞って行ってみた店頭。そこで当方は自分が大きな間違いを犯していた事に気付かされたんです。とても気さくに接してくれたスタッフの皆さん。緊張しているおっさんに話しかけてくれる常連さん。こんなにもフレンドリーだなんて全く思っていなかった当方は、その瞬間からこのショップのファンになっていたのかも知れません。

さて、新規オープンの大阪店は何でもBROTURESグループ最大の売り場面積を誇る規模になるとか。完成車の展示数も最大。ピスト専門ショップとしては日本でも有数の規模になる事が予想されています。一部情報によると、100坪に迫る売場面積に100台のピストを展示する、なんて規模になるかも知れないとか。ロードバイクやクロスバイクなんかを扱う大規模自転車ショップに迫る勢い。ピスト専門店では間違いなく日本トップクラスですね。これは楽しみです。

すでに公式ホームページも完成している様子。
bro_osaka3.jpg
→BROTURES OSAKA公式ページ
是非チェックしてみて下さい。

場所は南堀江1-19-22。心斎橋からなんばに繋がるミナミの大動脈、御堂筋から西に400mほど入った所にあります。最寄駅は市営地下鉄四つ橋線の四ツ橋駅もしくはなんば駅。御堂筋線の心斎橋駅からも徒歩圏内です。

大きな地図で見る
おおお!
大阪出張時に常宿にしているホテルから至近ですw。
これは大阪出張が今まで以上に楽しみになりそうです。ミナミで飲んだくれる出張も嫌いではないですが、仕事の後にBROTURES大阪に行くなんて贅沢、たまりませんね。飲んだくれるのはその後でw。

ちなみにBROTURESでは最大規模、日本でも有数のショップになりそうですので、やはりスタッフは不足している様子です。現在オープニングスタッフを募集していますね。
bro_osaka2.jpg
間違いなく大阪のピストシーンを代表する存在になるであろうショップのオープニングスタッフになれるまたとないチャンスです。興味のある方は是非一度同店までお問合わせを。

店舗の詳細なんかは順次情報がリリースされ次第このブログでも紹介して行こうと思います。当方も関西主張をうまい具合で入れられればオープン直後にでも行きたいと思っています。いずれにしてもこの春最大のビッグニュースです。いずれにしてもオープンまであと10日と少し。楽しみです♪
これで東京・原宿、横浜、大阪と来ました。次は名古屋、福岡、札幌、仙台、広島と続くのでしょうか?そして都内に自社ビルがドン!行く着く先は東証一部上場!…。今のうちに履歴書持って行こうかな…。
あ、年齢制限(と体重制限)がありそうですねw。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

(*^_^*)

なんだか規模が大きくなっていくと嬉しいですよね(*^_^*)僕も大阪に出張したいです(笑)

なおさん

こんにちは!
そうですよね、規模が大きくなる、よりメジャーになって行く姿は何だか嬉しいものがあります。自分の場合はもうすぐ40歳。家族の事を考えると「新しい事へのゼロからの挑戦」はもう出来ないかも知れません。でも、若い人たちが夢に向かって奮闘している姿を見て、そこに自分が出来なかった事を投影しているのかも知れませんね。
一自転車ファンとしてこれからもBROTURESが駆け上がって行く姿を見て行きたいと思います。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。