スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・開店!BROTURES OSAKA!

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まります!
明日土曜日から3連休、30日火曜から3日間の平日を挟み、5月3日から4連休。中の平日を全て休暇に出来れば、最大は何と怒涛の10連休ぅ!10連休ってw。海外旅行に行くなんて方には最高ですよね。金額の問題さえクリア出来れば、ヨーロッパなんかもゆっくり周遊出来てしまうほど長い休暇になります。
皆さんはどんな予定を立てていますか?
旅行に行く方、日帰りでレジャーに出かける方、いつも通り友達と遊ぶって方、年末年始に出来なかった帰省をするって方、いつもの休日と変わらないよって方、そしてゆっくり寝て過ごす方…。皆さんそれぞれの過ごし方があると思います。ま、日本全国を巻き込んだ大型連休ですからね。どこも観光地や行楽地は大混雑かも知れません。それでも普段とは違う「長い連休」ですからね。皆さん思いっきり連休を満喫しちゃって下さい!

さて、いよいよ明日27日土曜日に迫ったBROTURES OSAKAのグランドオープン。
bro_osaka.jpg
恐らく現場では明日のグランドオープンに向け、上へ下への「てんやわんや状態」かも知れませんねw。とにかく大規模な店舗になると思いますから、展示用の完成車を組むだけでも大変な作業になりそうです。しかも大阪店は何と1Fから3Fまでの3フロアを占めています。2階がメインの展示スペースで一番広く、最上階はラウンジ風の展示スペースになるとか。1Fはどちらかと言うと駐輪スペースがメイン。2Fと3Fに自転車をかつぎ上げるだけでも相当な肉体作業になりますからね…。とにかくオープンは明日。ラストスパートで頑張って欲しいものです。

明日はグランドオープンと同時に、オープンを記念したインストアのパーティーも企画されています。
osaka_party1.jpg
「BROTURESがサポートする、アーティストやデザイナーも来場し、お酒や音楽を交えて盛り上げさせて頂きます!」とあるように、DJやアーティストも多数来場、まさに「パーティー」な感じで盛り上がるようです。関東からは何と貸し切りバスも手配され、原宿・横浜のスタッフはもちろん、お客さんも(有料ですが)も一緒になって一路大阪!なんて企画も準備されています。

あはは…。何だか羨ましいですねw。
新しいスタートを切る若い人たちのパワー。その新しいスタートを共有しようとする、これまた若い人たちの熱気。そんなものが伝わって来るような週末になりそうです。当方のようなおじさんは多少場違いな感じがしますので、今回は遠く横浜からお祝いの言葉を送らせて頂こうと思います。

大阪店、開店おめでとうございます!

明日の晩は自宅で大好きな日本酒、しかも大吟醸で乾杯をしようと思います。酌の相手は、ビール片手の妻と、りんごジュースを持った息子(2歳半)になるかな…。

→BROTURES OSAKAオフィシャルページ

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

(*^_^*)

遂に今日ですね!大阪行きたいぃ~(´Д`)

No title

はじめまして、実は2年位前からひそかな読者ですw
いつも楽しく見てます。


当方大阪在住で本日大阪店行ってきましたよ。
シンプルでかっこいいお店でした!

一回の駐輪所?も壁掛けタイプで今まで見たお店の中で一番スマートででした!

大阪にショップができるのはとてもうれしいです。老舗店は多いのですが敷居が高いので入りにくいんです。

新しいお店はあまりなく通えるところがないいんですよね・・・

なのでこれから通ってみようかなとも思うのですが今日行ってみた感じでは少し店員さんが怖そうな感じでした・・

でも話すと仲良くしてくれるんでしょうけど、用もなくふらっと行ったので話しかけることもなく帰ってきてしまいました。

また次回リベンジします!

これからも更新がんばってください!

shoさん

こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます!
しかも2年前から、つまりはブログを開設した頃からご覧頂いているなんて…。感無量です。ありがとうございます!
大阪店に行かれたとの事、羨ましい限りです。写真では店内の様子もチラホラ見ているのですが、何だか洗練されたショップのようですね。大阪には老舗は多くても敷居が高い、との事。確かに老舗には長い時間で完成された雰囲気なんかがありそうですからね。入り難い感じがある、とても共感出来ます。
BROTURES大阪のスタッフ、現地採用の新しい方は分かりませんが、店長の鳴海(ナルミ)さん(横浜でメカニックを担当されていました)は一見タトゥーも入っていて怖い感じもありますが、最強にナイスガイですよ!親身になって自転車を見てくれる、大好きなスタッフの一人です。後はヘルプで行っているノリくん(新調の高い若いイケメンw)も天然キャラのナイスガイ。BROTURES代表の福井雄大さんも今は大阪店にいると思いますが、この方も最強にナイスガイ。とても気さくな人達ですから、安心して声をかけてみて下さいね!当ブログの事も良く知って下さっているので、話題の一つにでも是非使って下さい。
当方も早く大阪店に行きたいですね。楽しそう!

これからもよろしくお願いします!

なおさん

大阪、行きたいですね…w。
輪行して行ってしまえ!と囁く自分もいますが、「有給取れんのか?」と言う自分もいます。そして「有給取るなら家族サービスが先じゃねーの?」と言う妻と息子(の声がする気がする自分w)もいます。出張のタイミングじゃないと難しいかな…。でも行ってしまいそうな自分が勝ちそうですw。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。