

721の新カラーはパワーボムにつながる。

いやはや…、完全に浦島太郎状態です。
先週火曜日から、業務に家庭に私用に息子の発熱に…と、何かとバタバタしていました。天候も不順だった事も相まって、自転車とは完全に無縁状態。深夜に走る事も叶わず、このまま行くと本当に真冬を迎えるまでゆっくり乗れない状態になりそうです。いかんいかん!何とかしないと。と、何から手を付けて良いのか分からない状態なので、まずはブログを更新しようと思いますw。少し自転車から離れると、新しい話題が次々と出て来るのが自転車の世界。何から触れようかも悩んでしまいますが…。今日はコレかな。ポリッシュ&シルバーフェチである当方にとっては衝撃のニュースですw。
721_silver1.jpg
※画像クリックで拡大します
LEADERBIKE 721TR SILVER!
…。
…。
シ、シルバーですってぇえええ!?
出ましたハイ。出ちゃいました。シルバーのエアロフレーム。しかも721で。実はこれまで2013年モデルの725からは、定番のマットブラックやホワイト、シーフォームグリーンの他のカラーもラインアップがされています。ただ、日本には未入荷だったんですよね。「Autobahn Grey」や「Pearlescent Purple」、そして「Corsa Red」。コルサレッドについては先日のBROTURES横浜のエントリでも紹介されていましたね。
725_corsared.jpg
鮮やかなレッドに目が奪われます。
こうやって単発的に少量が入荷する程度のカラー。特にAutobahn GreyやPurpleの方はまだ実物を見た事もありません。通常のラインアップに無い限定カラーがいきなり登場しちゃうのもLEADERBIKE in JAPANの楽しい所であり、毎回驚かされる所でもあります。

それにしてもこの721のシルバー、好きです。
何と言うかですね、"THIS IS SILVER!"なところがタマりませんw。人に説明する時に「銀!」と胸を張って言える銀加減が最高です。やっぱり銀色が好きなんだな~って事を実感します。定番のマットブラックとグロスホワイト(721はこの2色でしたよね)とは全く異なる雰囲気を持つマットなシルバー、是非オススメです。先日のエントリで紹介した通り、721は2014年モデルからコンポーネント類を一新。フロントフォークもこれまでのフルアルミではなく、I805TRと言うアルミ・カーボンフォークが搭載されて価格も若干上がります。つまりはエントリー向けではなく、エントリーとハイエンドを繋ぐ位置を担うようになりました。そしてこの新カラーの登場。むむむ…。まさか721がこんなに急展開を見せるとは…。一瞬この721にピクリと来た自分は完全に銀色の魔力に侵されたおっさんですw。

だったらさ、こっちの方が完全にハマるでしょ?とのご指摘を受けそうですw。これこれ。
725_silver1.jpg
BROTURES大阪のブログにアップされていた麻薬w。
あああああああああああ!これはw。
本日のBROTURES大阪の開店時間を待って、ちょっとだけ問い合わせてみようかな…。問合わせるだけなら、かかるのは電話代だけですし。聞いてみるだけって事で。

自転車に乗る時間を確保できていないにも関わらず、新しいモノにばかり目が行ってしまうおっさんでした。やっぱり自転車に乗れないストレスがこんな所に出てるんだな…なんて言ったら、我が家の財務大臣に強烈なパワーボムを喰らいそうですw。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
