スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうこの位置に!感謝の気持ちを込めて。

週明け月曜日。何だか今日は全国的に寒くなるみたいですね。特に北海道から東北地方にかけては真冬並みの寒気に覆われ、本格的な冬の到来を予感させるような気候になるようです。積雪も予想されるとか。気が付けば11月も中旬に差しかかるワケですからね。いよいよ冬がやって来た、そんな感じの週明けになりました。
そしてそんな月曜日、いつものようにブログのランキングをチェック。会社のデスクにいるにも関わらず、そこで驚きの声を上げてしまいました。遂にこの日がやって来てしまいました。本当に来るとは思いもしなかったこの位置…。
ranking2013_11.jpg
※画像クリックで拡大します

感無量です…。
このブログを開設したきっかけにもなった、ランキングで3位に入っている「30代のピストバイク」さん。ピストバイク関連のブログの代名詞とも言えるモンスターブログで、2位以下に大差をつけてランキングの1位に君臨していました。最近は更新をお休みしている様子ですが、そんな憧れのブログが君臨していた位置に来れるなんて…。夢のようです。これもみな、最近は更新頻度が激減しているにも関わらず訪問を続けて頂いている読者の皆さんのお陰です。ランキングばかりは自分で操作など出来ませんので、本当に、100%皆さんのお陰なんです。本当に心から御礼申し上げます。

そして、「ピストバイク」のカテゴリのみならず、「シングルギア」のカテゴリにおいても同様の評価を頂戴する事ができました。
ranking2013_11_2.jpg
これまた感無量です。

最近のライフスタイルから考えて、正直「もうブログの定期的な更新は難しい」とも思いましたし、自転車に乗れていない身で、自転車やパーツ・コンポーネントのレビューなんておこがましいとも思っていました。ブログを3年以上続けられたなんて言う勝手な達成感もあり「そろそろ潮時なのかも知れない」なんて思っていたのも事実です。それでも、更新頻度が激減しても、連日訪問して頂いている事や、少なからずメールで激励をして頂いている身を考えると…。そんな独善的な事は言えないような気がしています。「このブログを見てピストに興味が出ました!」だったり、「このブログのお陰でBROTURESに行くようになりました!」なんて言葉を頂戴すると、感激の思いと同時に責任も感じています。ここはもうひと踏ん張り、頑張ってみようと思います。

恐らくこのランキングの位置にいられるのも数日間かも知れませんしw、早速画面をキャプチャして保存しておきました。少しでも長くこの位置にいられるように頑張って行こうと思います!
重ねてにはなりますが、この位置に来ることが出来たのは100%、普段このブログをご覧頂いている皆さんのお陰です。本当に、本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!

明日からまた自転車の話題に戻ります。
そして、メールなどで多数のご要望を頂いた、当ブログ主催のグループライドなんかについても検討をしてみようかななんて考えています。構想が固まり次第ご報告しますので、よろしくお願い致します!!

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

遂にやりましたね~。
管理人様の地道な努力の賜物ですね!

こうなったら意地でも継続して頂かなければww

グループライド楽しみにしてます!

No title

おめでとうございます!
読み易く、楽しいブログなんで当然だと思いますよ^_^

神田チャッキーさん

いつもありがとうございます!
遂にやってしまいました。神田チャッキーさんにはいつもコメントを頂戴していますし、本当にお世話になっています。これからもよろしくお願いします!
確かにここまで来ると、ヤメ時を逃してしまいそうですw。まあ、訪問者が減り続け、ブログとしての役割を終える頃に自然にヤメようかななんて思っています。

雷さん

ありがとうございます!
雷さんからも沢山コメントを頂戴し、ブログを盛り上げて頂いていますよね。本当にありがとうございます。読みやすい、と言って頂き、これまた感激しております。読みやすさについてもいつも考えている事ですので、嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。私もこちらのブログを見て、おととしの11月にBROTURESで721のホワイトを購入しました初心者です。少しずつですが、カスタムも楽しんでます。これからも楽しみに拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

おめでとうございます!

こちらのブログを拝見させて頂いたのがきっかけで今年の5月に721のブラックを購入しました!!それ以来いつも楽しみに拝見させて頂いております。まだまだカスタムというほど弄れてはいないのですが、また画像でも送らせて頂きますね!これからも楽しみにしてます☆

721さん

こんにちは!いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
721のホワイトをご購入された時に、少しでも役に立てていれば幸いです。これからも有意義な情報を発信出来るように(なるべく脱線しないようにw)頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!
そして、是非愛車の写真を送って下さいね!
ブログで紹介させて頂きたいと思います!

コメント、ありがとうございました!

ネロネロさん

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
721のブラックをお持ちとの事。ネロネロさんが721を購入されるきっかけに少しでもなれていたのなら、このブログを継続する一番の目的を果たせた事になります。本当にありがとうございます。
カスタムが進みましたら是非お写真送って下さいね!
そしてこれからも稚拙なブログではありますが、宜しくお願い致します!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。