スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に入荷!725、721の2014年モデル!

さて今日はいきなりの本題。
BROTURES各店舗のブログでも紹介されていましたが、遂に2014年モデルの完成車が入荷した様子です。今回の入荷は725と721の2014年モデル。このブログでも何度か紹介しましたが、2014年モデルからはパーツ・コンポーネントが大幅に変更になりました。ハンドル、ステム、シートポストにDEDA ELEMENTI、クランクセットにSUGINO、サドルにSELLA ITALIA…。益々豪華になって登場する2014年モデルを実際に店頭で見る事が出来そうです。
→仕様変更!725完成車が変わるゾ!(前編)
→仕様変更!725完成車が変わるゾ!(後編)

今日はそんな新入荷のモデルから、725を改めて紹介します。

725_2014_wh.jpg
※画像クリックで拡大します
まずはホワイト。
当方も乗っているこの725のホワイト。クリア仕上げですので、フレームの各所やスムーズ加工された溶接部分の曲線が非常に美しく輝く、高級感溢れる1台。ブラックのパーツとのコントラストが描く「シンプル&モノトーン」な感じがタマリません。もちろんカスタムパーツのカラーを選ばないのもホワイトの特徴のひとつ。オーナーのセンスひとつで様々な表情に換える事の出来るカラーですよね。オーナーのセンスが試されるので、当方はステッカー類を極力貼っていませんw。逆にどんどんシンプルにして行ってます…。

そして定番カラーのもう一つ、マットブラック。

725_2014_bk.jpg
※画像クリックで拡大します
LEADERBIKEの人気を飛躍的に高めたこのマットブラック、やっぱり間違いのない選択肢ですよね。国内流通ラインアップの中では唯一のマット仕上げ。太いエアロフレーム、クリアブラックには無い漆黒感と深み。恐らく他のどのピストメーカーにも無い魅力かも知れません。

そしてこのカラーも健在です。
725_2014_sg.jpg
※画像クリックで拡大します
シーフォームグリーン。
LEADERの街「サンディエゴ」の抜けるような青空と、エメラルドグリーンの海を想像させる何とも言えない美しいカラーですよね(サンディエゴには行った事ありませんがw)。こちらも仕上げはクリアで、美しいカラーに光沢をもたらしてくれています。このカラー、当方には少しハードルが高そうですw。これこそオーナーさんのセンスが試されるカラー。当方のような「服は黒かグレーを中心に、ズボンはジーンズ持ってりゃ何とかなる」って人間には難しそうです。このカラーにお乗りの方を何人か知っていますが、やっぱり皆さんオシャレですw。

そして今回のモデルから通常ラインアップされるのがこのカラー。要注目です。
725_2014_rd.jpg
※画像クリックで拡大します
レッド!
どこかあのイタリアの名車を想像させるような鮮やかなレッドは、クリア仕上げの光沢も相まって高級感は抜群ですね。赤と黒のコントラストって最高。情熱的な中にクールな黒。冷静と情熱のあいだ。竹野内豊ですね。ちなみに、芸能に疎い当方の知人は、この人の名前を「たけの うちとよ」と読みました。おい。どこの戦国武将だよ。
と、ネタか?な臭いがプンプンする話題はさておき、このカラーは人気が出そうですよね。部分的にイエローなんかの差し色を入れても良さそうですし、シルバー系を配色しても面白そうです。これもオーナーさんのセンスが試されそうですが、シーフォームグリーン以上に色々なアレンジが楽しめそうですよね。

日本国内、特にBROTURESでは725と735の人気は相変わらずで、新モデル以外でも入荷すれば即完売なんて事も多いとか。全体の本数が多く入荷していたとしても、自分に合うカラーとフレームサイズの組み合わせは実は少なかったりもします。新しくLEADERの725の購入を検討している方、現在お乗りのフレームから乗せ換えを検討されている方、完成車をもう1台買っちゃえ!なんて予定をしている羨ましい方wも、気になる方は是非BROTURESへお問い合わせする事をオススメします。恐らく今回の入荷を逃すと。年末年始を挟んで次回入荷は来年…なんて事にもなりそうです。
同じ3カ月先でも、年末年始を挟むととてつもなく先の事に感じてしまう不思議。しかもそれまでにはクリスマスや忘年会、何かと出費の重なる年末年始なんかがありますからね。是非今回の入荷分をゲットしちゃって下さいね!

ふ~。それにしても今回2014年モデルの725、シルバーのサイズ53が入荷しなくて良かったw。殆ど期待出来ない冬のボーナス、年末の源泉還付金なんかを突っ込んでしまう事になりかねませんからね。とてもフラットな気持ちでBROTURES横浜店頭で新モデルを見る事が出来そうですw。

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。