スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

nenga_ban.jpg

新年明けましておめでとうございます!
当ブログをご覧頂いている皆さんには、昨年中は大変にお世話になりました。本年も、少しでも有益な情報を発信出来ますよう鋭意努力して参りますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

さて、やって来ました2014年。今日から仕事始めという方も多いと思いますが、皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?今回の年末年始、カレンダー通りで行けば12/28~1/5まで9連休だったって方が比較的多いと思います。9連休。ゴールデンウィークやお盆の期間と比べても恐らく1年で最も長い連休だったのでは?
とにかく遊び倒した!って方や、故郷に帰省されてゆっくり過ごした方、年始の初売りやバーゲンで怒涛の買物ラッシュだったって方、基本的に寝正月だったって方…。皆さんそれぞれの年末年始があった事と思います。

当方の場合、BROTURES横浜のグループライドがあった日は忘年会、翌日と翌々日は大掃除、そして大晦日は妻の実家で大宴会w。義理の父が飲む「焼酎の赤ワイン割」と言う何だかよく分からないドリンクを飲んで酩酊していました。このドリンク、破壊力がヤバいw。当方は鮮やかなピンク色のこのドリンクに「RED DEATH」と命名。恐らく今後は一滴も飲まないと思いますw。
そして若干二日酔いの元旦は自分の実家へ。翌日から妻が仕事のため、2日と3日は子供と遊んでました。4日は家族で初売りに出掛け、5日はまた子供と遊ぶ1日…。何だか自分の事を何もしないままに連休が終わった感じがしますw。まあ世の中のお父さんはみんな同じ感じなんでしょうね。友人たちで初日の出を見に行ったり、カウントダウンイベントなんかに行っていた頃が懐かしいです。夜通し遊んで酒飲んで騒いで…。今はそんな体力が全くありません。典型的なおっさんスタイルの年末年始でした。

それにしても1年て本当に早いですね。
このブログを始めたのは2010年の8月。それがもう2014年です。パソコンのブログ用画像フォルダもいよいよ5個目に突入しました。
window.jpg
早いもんです。

今年も少しでも有意義な情報を発信出来るように頑張って行こうと思いますが、相変わらず自転車に乗れていない日々が続いていますし、BROTURES店頭にもしばらく行けない日が続きます。そんな状態のブログではありますが、今年もよろしくお願い致します!

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。

当方のアレ、完成しましたよ!
アレですよアレww

管理人さん企画のグループライド楽しみにしてますよ!!

明けまして御目出度う御座います
本年も宜しくお願い致します

年末から年明けにかけて毎年恒例の嫁にこき使われる休みでした…
あっ‼︎年末年始関係ないや…
今年の御神籤はなんと…




凶でした…

makiraxさんの御家族が今年一年ご多幸で有ります様に

(*^_^*)

明けましておめでとうございます(*´∇`)

今年も更新、楽しみにしてます

本年もよい1年であります様に♪

神田チャッキーさん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
いつもコメント頂戴しありがとうございます。今年こそ当ブログ主催のグループライドを実現出来るように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!

米さん

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

嫁にこき使われるのは、恐らく当方も同じく年中行事ですよねw。こき使われなくなったら男として終わりなのかもしれませんが…。今年も「忍耐」の言葉を胸に、家庭内円満を目標にお互い頑張って参りましょうw!

米さんとご家族の皆さんのご多幸をお祈りしています!

なおさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標の一つに「ブログの継続」を挙げました。自転車に乗れていない日々が続いていますので、何とか情報発信出来るように頑張る所存です。
なおさんにとっても2014年が素晴らしい一年になる事をお祈り申し上げます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
