

お詫びとご報告

大変ご無沙汰になってしまいました。
長いこと更新が滞っているにも関わらず、その間にも非常に多数の方に訪問頂いています。管理者として非常に心苦しく、申し訳なく思っております。
最近は本業が非常に多忙になっており、自転車は勿論のこと、自分の時間を全く持つ事が出来ない状況です。このブログでも書きましたが、出張も多くなり、長野、新潟と続き、今後は岡山・大阪・富山・金沢に赴く予定になっています。同時にこの1週間は5年に一度の税関による輸出入一切に関する調査が会社に入っており、その調査に立ち会う必要があります。他にも、新事業の立ち上げやトラブル対応など、カラダがもう一つ欲しいような状況が続いており、定期的な更新が難しい状態です。

このブログに関しても、更新の頻度について考えないといけなくなった気がします。突然閉鎖する、なんて事は(これだけ続ける事が出来た唯一の「実績」ですし)絶対に避けたいと思っています。それでも、タイムリーな情報を皆さんにお届けできる環境には今はありません。そんな状況を踏まえながらも、何とかブログを継続できる「やり方」を模索させて下さい。

更新する曜日を決める、出来るだけエントリは簡潔に、時間の空いた時にまとめて書けるような内容にする…など、やり方は多岐に亘ると思います。現状とブログを両立させる方法を見出し、改めて再スタートをしたいと思っております。

更新が滞っている間にも本当に多数の方に訪問を頂いております。
重ねて深くお詫びすると同時に、今後このブログがどうなって行くのかを含め、温かく見守って頂けると幸いです。個人的には、ちゃっちゃと仕事を片付け、またBROTURES横浜の店頭などで同じ自転車乗りの皆さんと楽しい時間を過ごしたり、このブログの読者の皆さんとメールやコメントなどで交流する、そんな時間を早く取り戻したいと思っています。

取り敢えず久し振りの更新がこんな内容になってしまい申し訳ありませんが、何卒ご理解を頂ければ幸いです。

自転車とおっさんと横浜と
管理人:MAKIRAX

ご意見・ご感想・メッセージお待ちしています!
yokohama.pist@gmail.com
↓最新のピスト・シングルスピードブログがたくさんあります!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ご無事そうで何よりでしたww

本業を最優先にする事が当然な訳で、
ブログは時間が出来た時に書きたい事を書けば良いじゃねいですか!

のんびり行きましょうよのんびり。

更新されない日が続いても、古い記事で楽しめますから問題ないですよ!

とにかくお身体だけはご自愛下さいませ。

てっきり

お正月に餅を喉に詰まらせたのでは無いかと心配してました(笑)

仕事が忙しいのは良い事です
仕事があるからこそ趣味が楽しくあり仕事があるからこそ家族を養えるんですよ〜
と今年に入ってから休みが取れてない自分に言い聞かせてみる(笑)

チャッキーさんも言われてる通りブログは御自身のペースで良いと思いますよ

どうか無理をなさらぬ様御自愛下さいませ

皆さんがコメントされているように、マイペースに行きましょう!
そもそも自転車だって、乗りたい時に行きたい場所に気軽に行けるマイペースが可能な乗り物ですしね☆
次の更新をゆったりと待ってます

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ゆっくり、好きな時に更新するのがブログの醍醐味ではないでしょうか。
他の方のコメントにもありましたが過去記事をじっくり読める事もありますし、体調等を崩さずお仕事も無理せず頑張って下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

makirax

Author:makirax
39歳1児の父。
現在は仕事と育児の合間を縫ってLEADER BIKE 725TRと722TSに乗っています。
自宅のある横浜みなとみらいを中心にのんびり走っています。
■725TR
<フレーム>
LEADERBIKE 725TR 2013
<フォーク>
LEADERBIKE I06TR CARBON
<クランクセット>
SRAM OMNIUM
<チェーンリング>
FSA PRO TRUCK 49T
<ハンドル>
DEDA PISTA ドロップ
<ステム>
THOMSON X2 70mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
BROTURES 42mm DEEP
<Rリム>
BROTURES 42mm DEEP
<F・Rハブ>
BROTURES ORIGINAL
<タイヤ>
CONTINENTAL
GATORSKIN 700×25
<シートポスト>
LEADERBIKE CARBON AERO
<サドル>
fi'zi:k ARIONE K:ium STD
<ペダル>
シマノPD-M520-L

■722
<フレーム>
LEADERBIKE 722TS STEEL PISTA
<フォーク>
LEADER BIKE S803
<クランクセット>
SUGINO RD MESSENGER 46T
<ハンドル>
BEAM XOB 50mmRISE
<ステム>
THOMSON X4 90mm
<Fブレーキ>
SHIMANO 105
<Rブレーキ>
SHIMANO 105
<Fホイール>
NO NAME
<Rリム>
NO NAME
<Rハブ>
NO NAME
<タイヤ>
NO NAME
<シートポスト>
THOMSON ELITE SETBACK
<サドル>
LEADER COSMIC BLACK SUEDE
<ペダル>
NO NAME
722は現在組み上げ中です!

検索フォーム
自転車日和?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
リンク
ADS by Google
関連商品
